山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤45人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さり (21)

ブログ

さりのブログ一覧

grdr0034583336_0475950874pc.jpg


スタートからお誘いくれたお兄さん

ありがとうございました??


いつも出勤みて会いにきてくれるの

とっても嬉しいです????
 
お互い課金はほどほどにしよ〜ね??


この後も2時まで出勤してるので

お誘いくれたらうれしいです?





grdr0034583336_0475897791pc.jpg



昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました??

寒かったから風邪ひかないでね?


今日も2時まで出勤してます?

お誘いくれてる本指さんありがとう?

残り3日なのでお兄さんたちと

いっぱい一緒にいれたら嬉しいな???

grdr0034583336_0475772904pc.jpg



スタートからお誘いくれたお兄さん

ありがとうございました?


2か月ぶりのお兄さんにも会えて

うれしかったよ〜!


セーラー3年ぶり?に着たよん?

気持ちだけJKに戻りました?(笑)


このあとも2時までお誘い待ってますimg
grdr0034583336_0475702133pc.jpg



昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました??

初日あっという間だった〜!

差し入れくれたお兄さんありがとう?



今日はずっと雪なのかな??

寒いからお兄さんたちも体調気をつけて?


grdr0034583336_0475516079pc.jpg


お久しぶりです?

今日からまた出勤です!

スタートからお誘いくれてる

リピートのお兄さんありがとう???

むかってるよ〜!

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ