山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

すみか (19)

ブログ

すみかのブログ一覧

grdr0035368681_0436434162pc.jpg




?昨日の南の風407のお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとうっ!img





出張の忙しい中ありがとうだよ〜??





まったりお話したり、お風呂もたのしかったね( ????- ? -??? )




途中すみかがお腹いたくなっちゃったの心配してくれてありがとう?




気持ちよくなってくれてよかった??





お仕事がんばってね??





またね〜????






?すみか?
grdr0035368681_0436376402pc.jpg





おはようございます、すみかです!img





昨日すみかとあそんでくれてありがとう〜っ????





今日で連勤らすと〜?





すみかのことを気になってくれてるお兄さんがいたら今日あそぼ〜っ( ????- ? -??? )





?14時〜2時まで?




お誘いお待ちしております??




今日もよろしくねっ!??







?すみか?
grdr0035368681_0436289391pc.jpg



?ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとうっ!img





お兄さんの地元とすみかも共通の話題があって、お話がはずみました??





いっぱい責めてもらって、すみかも気持ちよくしてもらいました?( ?。? ?? ?。? )??




お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいですみかも満足なのです???♀??




明日もがんばってね??




またね〜????






?すみか?
grdr0035368681_0436261653pc.jpg




?スイート302のお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとうっ!img





お風呂気持ちよかったーねっ!?





責め上手なお兄さんだったのですみかまで気持ちよくしてもらいました??





まったり色んなことお話できてたのしかったなあ?´- ?? -`?




今度はもっとお兄さんのこと気持ちよくさせてね??




またね〜?????






?すみか?
grdr0035368681_0436208914pc.jpg





?昨日のゴルフ509のお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとうっ!img




筋トレお疲れ様だあ??




ムキムキだったねえ(???- -???)




色んなことお話できてたのしかったよ、お話聞いてくれてありがとう〜っ!?




ダイエットがんばるね??




またね〜?????





?すみか?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ