山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つぐみ (19)

ブログ

つぐみのブログ一覧

grdr0026514720_0298343713pc.jpg

最終日最後の最後で
S様がお助けに来てくれました〜??

なんとか、お暇だけは回避して
気持ちよく帰れそーです??♂???♂???♂???????

今回の山梨で遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました???

7月頃また来たいなっ!って
思ってるのでその時はよろしくお願いします?

grdr0026514720_0298237818pc.jpg


今日もげんきに出勤したよ〜???


今日は山梨最終日??

最後はいそがしくて困るくらいで帰りたいから
お兄様たちよろしくお願いします??

今日も夜2時まで居るから
最後に是非遊んでください?????
grdr0026514720_0298174277pc.jpg

今日はお気に入りの服でルンルンで
お仕事してきたよ〜??

今日は優しい優しいY様がつぐみと
遊んでくれました〜???

終始イチャイチャして、
ずーっとふざけててめっちゃ楽しかった??

また山梨来たら呼ぶねーって
ほど幸せかよってな!らぶい?

grdr0026514720_0298157258pc.jpg

ちょっと待機中だけど飲みたくて
飲んでしまった〜??

一人寂しいよ〜誰か付き合って〜?


今ならつぐみ独占できるよ?
だれか独占して温めて〜??

まってるよ〜??

grdr0026514720_0298102247pc.jpg

だれかつぐみちゃんを助けてください???

お兄さまたちに構ってもらえなくて
泣きそうです???

今日も、夜2時までいますよ!!
初めての山梨で心細いから
温めに来てください???

待ってます?
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ