山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数1997人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つきの (20)

ブログ

つきののブログ一覧

grdr0038444037_0485680961pc.jpg


ついに連勤最後〜????


昨日までたくさんありがとうですっ


今日もたくさん愛し合おうね?


ローションストッキング相変わらずに興味あるおにいさんがチラホラきてくれてとってもうれし〜!!??


みんな反応可愛くてたくさん虐めちゃう?


興味あるお兄さんはぜひ伝えてね?


では2時までよろしくです?
grdr0038444037_0485575201pc.jpg


お誘いたくさんありがとうですん?

次のお兄さんむかってるよん


もう明日で終わりだよ〜なんかさみしいなぁ


お兄さん達のおかげであっという間でした


明日もよろしくね??????
grdr0038444037_0485468376pc.jpg


出勤ちゃん?


昨日ありがとうございましたっ?


沢山遊んでもらえてうれしい〜


本日も宜しくお願いしますimg


あ!クチコミ投稿されてたの嬉しいありがとう〜!後でお礼かきます?


ではまたねん あそぼ〜
grdr0038444037_0485382115pc.jpg


たくさんお誘いありゃとですね〜img

grdr0038444037_0485382115_02.png


うどんたべたぁ ネギは美味しいけど接客中は食べたらいかんな


あと2日??あそぼ てか雨やばい なう
grdr0038444037_0485338581pc.jpg


遊んでくれてありがとーです??


次のお兄さんとこ向かうよん!


今めっちゃ唐揚げ食べたいやよい軒の…


2時まであとすこし、つきのとえっちなことしよーねぇ????
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ