山梨風俗アイドル情報

現在の出勤104人 / これから出勤9人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つむぎ (21)

ブログ

つむぎのブログ一覧

grdr0047729553_0577362201pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日もこの時間帯から​​​​​STARTimg

出勤のスケジュール

確認してくれたかなimg

火曜日

おやすみ頂くことになりました

たくさん山梨の“おいしい”

食べ尽くすつもりですimg

つむぎちゃん

そろそろ馴染めてきたかなimg

さぁ、

今日はどんな出会いがあるかな〜img

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0577276826pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日はimg人のおにいさんが

に来てくれました〜img

たくさんおちimg

しゃぶらせてもらって

つむぎご満悦でございますimg

おうちついたら

明日の出勤まで

寂しくなるなぁimg

オキニトーク

送ってくれたら

元気でるかもな〜img

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0577226368pc.jpg
????????????????

みなさん推しはいすまかimg

アイドルだったり、

キャラクターだったり、、

いろいろあると思いますが

つむぎからひとこと

『推しは推せる時に
推しとけ!!』


ちなみに地元では

このお仕事辞めて半年くらい

経つのですが

未だにTwitterなどで

お問い合わせ頂きますimg

特にこの業界は急に辞めちゃって

会えなくなったりが多いので

現在気になってる女の子がいるなら

ぜひ会いに行ってあげてくださいimg

それがつむぎでも

つむぎじゃなくても…

みなさんの推し活が

成功しますようにimg

つむぎちゃんを推してくれる人は

もちろん大切にしますよ〜img

勇気だして会いに来てくれたら

報告してねimg

つむぎimg

????????????????
grdr0047729553_0577133129pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

土曜日STARTimg

つむぎに

いっぱいあいたいimg

60分でも

それ以上でも

つむぎのために

お時間作ってくれたお兄さんには

気持ちよくて、、

楽しくて、、

また会いたい…

思ってもらえるような

ひとときを作りますimg

今日の初め

おにいさんは

だ〜れだimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0577040357pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はimg人のおにいさんが

にきてくれましたimg

ちなみに

7月1日まで

山梨にいる予定ですimg

つむぎを気になってくれてる方は

この機会にお電話してくれないと

絶対後悔しますimg

もちろん呼んでくれた

おにいさんのことは

後悔させませんimg

1日どこかのタイミングで

おやすみ頂くので

出勤の方ご確認お願いしますimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ