山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つむぎ (21)

ブログ

つむぎのブログ一覧

grdr0047729553_0577032761pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

山梨きて初めてのimg

おとといお遊びしてくれた

おにいさんが

つむぎをまた呼んでくれましたimg

「同じ子2回
呼んだことないよ〜」


なんて話してくれて

つむぎ大歓喜でございますimg

絆のアイドルつむぎちゃんと

本日遊べるのは

2:00まで電話してくれた

おにいさんのみimg

急げ〜img

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0576950236pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ようやく山梨っぽい(?)

ものを食べれましたimg

おにいさんから

ブルーベリー

の差し入れimg

果物がおいしいイメージだったから

なんでもいいから

ずっと食べたかったのimg

1パック余裕でぺろりimg

今日は華金なので

たくさんのおにいさんが

つむぎにあいにきてくれるの

楽しみにまってますimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0576895525pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は待ちに待った、、、

金曜日img

明日おやすみの方は

少し会いに来やすいかもimg

​​​1週間がんばった自分に

ご褒美

なんてのはいかがですか​​​​img

たくさんのお誘い

おまちしておりますimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0576808488pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日img人のおにいさんが

にきてくれましたimg

メイドさん

コスプレを用意してくれてましたimg

お写真も撮ってくれましたimgimg

日記みて準備してくれたんだってimg

ノリノリで着させてもらっちゃったimg

こうゆうの

じゃんじゃんおまちしておりますimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0576768568pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はすでに

たくさんのおにいさんが

つむぎと遊んでくれてますimg

山梨にきてはじめて差し入れ

してもらっちゃいました
img

つむぎを選んでくれただけで

うれしいのにimgimg

ありがとうだよimg

さぁ、まだまだお時間ございます

2:00までに

ラブコールしてもらえたら

急いで愛にいくので

じっくり悩んでくださいimg

2:00までですよimgimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ