山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つむぎ (21)

ブログ

つむぎのブログ一覧

grdr0047729553_0576367870pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんなのもimg

つむぎコスプレも悪くないですimg

悪くないというか、、

レイヤーさんに失礼になるので

好き!とは言いづらいですが

制服imgとか

用意してもらってたら

ノリノリで着ちゃいますimg

一緒に選ぶのも好きimg

どっちの楽しみもありますねぇimg

そーゆー楽しみ方も是非ですimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0576364880pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

つむぎを気になってくれてる

そこのおにいさんimg

イマスグ!

ご案内が可能ですimg

2:00までに電話してくれたら

おにいさんの時間が許す限り

何時間でもimg

2:00までですよimg

おにいさんからの

ラブコールがつむぎを救いますimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0576168800pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日は4人のお兄さんが

に来てくれましたぁimg

初日で心細かったけど

山梨優しい人ばっかで

お兄さん達といる時間が

すっごい楽しかったimg

あしたはどんな

変態さんたちが

つむぎと遊んでくれるかなimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0576116067pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

つむぎが得意としている

OPは…
オナニー鑑賞 です

恥ずかしいのでちっちゃめでimg

自分がしてる姿みて

おち○ぽおっきくしてるって考えたら

すんごい興奮しちゃうのimg

お仕事前とかに

一人でしちゃったりもしますimg

結構 はすごい方かも…img

気になっちゃった??

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0576107093pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日も1日暑かったね〜img

山梨暑くてびっくりしちゃったimg

夜はこれからimg

まだ汗imgかいちゃうくらい

つむぎとアツいコトしよimg

きょうは
2:00まで!

だからいっそげ〜img

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ