山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤4人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

右脳ちゃん (19)

ブログ

右脳ちゃんのブログ一覧

grdr0045604116_0562052568pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

右脳ちゃん
grdr0045604116_0561923972pc.jpg

おはようございます☀️右脳です❣️



急遽今日、20時から23時で出勤することになりました✨



たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

grdr0045604116_0561635723pc.jpg

こんばんわ❣️右脳です❣️


日曜日まで、あと、3日💞



右脳と遊びたい人はいますか❓🥺



右脳はお兄様方と楽しい時間を過ごしたいです💞



事前予約も受け付けてますので、
是非お誘いしてください✨



待ってます☺️

grdr0045604116_0560581689pc.jpg

こんばんわ❣️右脳です❣️



出勤して時間がだいぶ経ったけど
お誘いしてくれるお兄さんは現われず...



悲しいです😭



お時間空いてるお兄様いたら、ぜひ誘ってください😊



待ってます☺️

grdr0045604116_0560524194pc.jpg

こんばんわ❣️右脳です❣️



久々の出勤で緊張してます😳💦



今日は16時から23時まで💞



たくさんのお兄様方からのお誘い待ってます🍀*゜



右脳より。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ