山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2007人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

右脳ちゃん (19)

ブログ

右脳ちゃんのブログ一覧

grdr0045604116_0559083772pc.jpg

お兄様方がなかなか呼んでくれないので、
ちょっとえちえちな写真を撮ってみました💞



今日の下着は白🫶🏻💕︎︎



これを見て誰か誘ってください❣️(必死)



右脳より

grdr0045604116_0559044753pc.jpg

こんにちわ‼️


今日の出勤は16時から23時まで💞


たくさんのお兄様方に出会えることを願ってます🫶🏻💕︎︎


今日も元気に頑張るぞ〜‼️

grdr0045604116_0558858688pc.jpg

こんばんわ❣️右脳です❣️



まだですか⁉️
出勤してもうすぐ2時間、全然お兄様がたに会えてない💦



悲しいです🥲



そろそろお仕事上がる時間帯かな?



お仕事の疲れ、癒すために右脳に会いに来てください💞



待ってます☺️

grdr0045604116_0558832049pc.jpg

こんばんわ❣️右脳です🫶🏻💕︎︎


久しぶりの出勤でなんだか緊張してます🥲



たくさんのお兄さんと遊べたらいいなぁ☺️



お誘い待ってます☺️

grdr0045604116_0558636174pc.jpg

お久しぶりです🫶🏻💕︎︎



少しお休みいただいてましたが、明日出勤させていただきます☺️



あしたで3月の終わり❣️
たくさんのお兄さんと遊びたいな💕︎💕︎



ご予約待ってます☺️

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ