山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

右脳ちゃん (19)

ブログ

右脳ちゃんのブログ一覧

grdr0045604116_0556315791pc.jpg

出勤してもうすぐで2時間経ちます🥹


なかなか誘ってくれるお兄さん居なくて寂しい😮‍💨😮‍💨


のんびり待ってるけど、早くお誘い欲しいな🥲🥲🥲


右脳より

grdr0045604116_0556301628pc.jpg

お久しぶりの登場 右脳ちゃんです💞


今日の写真はお顔をチラリ📷


本日は早めの14時から出勤です❕


たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊


たくさんのご予約待ってます🥰


右脳より

grdr0045604116_0553629421pc.jpg

こんばんわ‼️右脳ちゃんです‼️


今日も元気に18時から24時まで‼️


最終受付は23時になってます😊


今日はまだ誰もうのと遊んでくれてないから寂しいなぁ😢


ご予約待ってます😖

grdr0045604116_0551323550pc.jpg

2本目のお兄さんは、一宮のリバティー、80分のお兄さん🥰


お菓子とジュースありがとう🥲


一宮のリバティーって入浴剤あるんだね😳


また行きたいなぁ☺️


今日はお仕事でおつかれだったみたいで、
最後までイかせてあげることは出来なかったけど、また呼んでくれるって言ってくれてありがとう🥺


また待ってるね💗


右脳より🥰

grdr0045604116_0551322656pc.jpg

今日の1本目の仕事はハッピーキスでの100分予約のお兄さん♥️


お店が開店した時点で予約してくれたんだって🥰


とっても優しいお兄さんで、差し入れにお菓子と飲みもの買ってきてくれました☺️


プレイも優しくて、
手まんが上手で何回もイッたし、潮も拭いちゃった🥺


お話も弾んですっごく楽しかったなぁ〜‼️


また呼んでくれると嬉しいです😭


右脳より💗

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ