山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤0人 / 在籍総数1998人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆうひ (19)

ブログ

ゆうひのブログ一覧

grdr0029591182_0340107041pc.jpg



今日もゆうひと遊んでくれたお兄様
ありがとうございますimg



山梨にいられるのも
あと2日間になりました(。-_-。)img



まだ3日しかいないけど
素敵な思い出がたくさんで感謝ですimg



明後日までいるので
もっと遊んでくださいね(*??*)img



たくさんの出会いがあったら
すごく嬉しいなあ(。・ω・。)img



ではでは、明日も頑張りましょうね!
おやすみなさいimg



grdr0029591182_0340079568pc.jpg




今日もゆうひと遊んでくれたお兄様方
ありがとうございますimg



足元が悪い中でも会いに来てくれて
本当にありがとう(*??*)img



山梨のお兄様はみんな優しいね!
とっても感動してますimg



残り少ししかいられないけど
たくさん遊んでくれると嬉しいですimg



今日は 〜2:00 まで、そして
明後日まで山梨でお待ちしてますimg



たくさん思い出作らせてくださいimg




grdr0029591182_0340049202pc.jpg




お題:旅行に行くなら、どこの国または、どこの県がいいですか? に回答♪



うーん…観光地とか全然
詳しくないんだよなあ(。-_-。)img



韓国行ってみたいなあと思ってたけど
コロナウイルスだしimg



これが落ち着いたらそのうち
韓国には行ってみるつもりです(*??*)img



かわいいお洋服とかコスメとか
たくさん買いに行きたいかなあimg



友だちと一緒に行くなら国内の方が
行きやすいけど…どこがいいんだろ?img



オススメあったら教えてください!
ご飯が美味しいところがいいなあimg



最近1番美味しかったのは
京都で食べた湯豆腐でした(。・ω・。)img



grdr0029591182_0339987567pc.jpg




こんにちは(。・ω・。)img



今日は山梨3日目です!
もう半分が過ぎますね(*??*)img



5日間って意外と短くて
あっという間に終わっちゃうimg



山梨どんなとこかな?って不安だったけど
とっても素敵なとこでしたimg



まだまだたくさん思い出作りたいので
お誘いお待ちしてますねimg



今日も 14:00〜2:00 までいますimg





grdr0029591182_0339934631pc.jpg




今日もゆうひと遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg



平日で、足元も悪いのに
たくさん遊んでくれてありがとうimg



遠くから会いに来てくれたりして
とっても嬉しかったです(。・ω・。)img



明日からのお仕事も
元気に頑張れますように(*??*)img



寒いし夜も遅いから
お体ご自愛くださいね……img



また明日も出勤してるので
お誘いお待ちしておりますimg



では、おやすみなさいimg



前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ