山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数1997人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆうひ (19)

ブログ

ゆうひのブログ一覧

grdr0029591182_0339886147pc.jpg



今日はなんとなーく
メイクを薄めにしてみましたimg


あんまり変わらないかもimg



とくに理由があるわけじゃ
ないんだけどね、気分で(。・ω・。)img



それにお肌とか顔も休めないと
めちゃくちゃ荒れたりしちゃうからimg



なるべく綺麗な状態でいられるように
毎日必死ですimg




grdr0029591182_0339843641pc.jpg




今日も寒いですね(。-_-。)img



恥ずかしながら来てみるまで
甲府のことなんにも知らなくてimg



すごく気温が下がるんですね!
寒くてびっくりimg



山梨きてからずーっとマフラーに
くるまって生活してますimg



使い慣れてるものだから落ち着くし
何より暖かくて気持ちいいimg



今夜は雪も降るみたい?なので
お兄様たちも暖かくしてくださいねimg



このあと 〜2:00 まで出勤してるので
お誘いお待ちしてますimg



grdr0029591182_0339819879pc.jpg




おはようございます!(*??*)
ゆうひですimg



無事に山梨2日目の朝を
迎えました〜今日も寒いねimg



こうしてみると5日間って
あっという間だろうなあって…img



ちょっぴり家が恋しい気持ちも
あるけど、帰るのも寂しいね(。-_-。)img



今日も1日がんばるので
よろしくお願いします(。・ω・。)img



早速ご予約いただいたお兄様もいるみたい!
ありがとうございますimg



お会い出来るのを楽しみにしてますねimg



grdr0029591182_0339764779pc.jpg




本日ゆうひと遊んでくださったお兄様
ありがとうございましたimg



日曜の夜遅くまで
ありがとう(。・ω・。)img



山梨初日から素敵な思い出が
沢山できましたimg



明日からがもっと楽しみに
なったよ!ありがとう(*??*)img



明日も引き続き 14:00〜2:00 まで
出勤してますimg



たくさんのお誘い
お待ちしてますね(。-_-。)img



では、おやすみなさいimg


grdr0029591182_0339747949pc.jpg




これから夜が深くなると
どんどん寒くなりますね(。-_-。)img



明日はお仕事のお兄様が多いかな?
暖かくして寝てねimg



この時期は風邪も怖いけど
最近コロナウイルスもあるみたいでimg



暖かくして栄養あるもの食べて
免疫つけなきゃですね(。・ω・。)img



ゆうひもマスクして出掛けたり
なるべく対策するようにしてるimg



人肌で温まりたい!ってお兄様は
ぜひお誘いお待ちしてますimg



このあと 〜2:00 まで待ってるよ(*??*)img



前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ