山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数1997人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆうひ (19)

ブログ

ゆうひのブログ一覧

grdr0029591182_0339708180pc.jpg




ゆうひとお遊び頂いたお兄さま方
ありがとうございますimg



外はすごく寒いけど、お兄様たちの
お陰で心は暖かいですimg



それにお気に入りのマフラー持ってきたら
ぬくぬくできて最高(*??*)img



冬は暖かいお部屋でまったり
するのが大好きです(。・ω・。)img



お兄様たちは夕飯の時間かな?
美味しく食べて、温まってくださいねimg



明日からお仕事のお兄様も
たくさん食べて一緒にがんばろうimg



まだまだお誘い
お待ちしております(。-_-。)img



grdr0029591182_0339688875pc.jpg




山梨に来てからまだ少ししか経ってないのに
お誘いたくさん…(*??*)img


嬉しいです!ありがとうございますimg



5日間しかいられないので
この間にたくさん遊んでくださいねimg



全然知らないところだから
お話聞くだけでもすごく新鮮img



とっても楽しい5日間になりそうで
ワクワクしてますimg



旅行や出張で来てるお兄様も
よければ気分転換にどうですか?img



どなた様もお誘いお待ちしてますimg



grdr0029591182_0339656890pc.jpg




はじめまして!img



「ゆうひ」と言います(。・ω・。)img



今日から5日間
山梨でお世話になりますimg



初めての土地でとっても緊張するけど
楽しめるように頑張りますimg



毎日 14:00〜26:00 までいるので
よかったら遊んでくださいねimg



素敵なお兄様たちと
たくさん思い出が作れますようにimg



山梨のこと全然知らないから
教えてくれるお兄様も大募集(*??*)img



5日間よろしくお願いしますimg




前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ