山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤23人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あさひ (40)

ブログ

新人あさひのブログ一覧

grdr0045289346_0623422930pc.jpg
おはようございます☀
こんにちは🌞

今日も日中はいいお天気でポカポカしてますね🥰気持ちいい❤️

先程、地震??で揺れましたが大丈夫でしたか??🫨img

あさひはちょっとびっくりしちゃいましたimg
あまり大きな揺れではなく、すぐにおさまったので良かったです。

今日は朝から先日いただいたロールケーキを食べました☺️❤️

そういえば、私、明日お誕生日🎂なんですよね
img

本当はお休みいただこうと思ったけど出勤するのでよかったらお祝いに遊びに来てくださいね💖

今日は前夜祭なので(*´艸`*)今日もお待ちしてますimg

えへ❤️img


あさひ
grdr0045289346_0623359986pc.jpg
センティアで呼んでくださったK様。

今日はお昼からご予約してくださってありがとうございました☺️❤️

とっても沢山おもしろいお話を聞かせて貰って、あさひとっても楽しかったです❤️🥰img

主にえっちなお話がメインですけどね❤️(*´艸`*)

一人でするより気持ち良くなってくれてありがとう(*´艸`*)❤️

あっという間の90分でしたimg


K様が今居られる場所は特に寒いと思うので体調気をつけてお仕事頑張って下さいねimg

素敵な夜をimgまた遊んでください❤️img

お土産にあさひが好きなほうじ茶&爽健美茶やデザートのクレープもありがとうございました❤️
img


あさひ
grdr0045289346_0623299001pc.jpg
双葉のリバティで呼んで下さったK様❤️

貴重なお休みの日の時間を使って遊んでくれてありがとうimg❤️


とっても優しくて色々とあさひに合わせて下さってありがとうimg


ホテルが散々だったねimg


でも気持ちよくなってくれて(*´艸`*)気持ち良くしてくれて(*´∇`*)楽しかった!

お土産もありがとう🥲💖
grdr0045289346_0623299001_04.png

すっごく話しやすくてフランクになりすぎちゃったくらい\(//∇//)\初めましてな感じがしなかった…imgです。


お休み明日もゆっくり羽を伸ばしてねimg


2回イケたらよかったなぁimg


あさひ
grdr0045289346_0623231371pc.jpg
grdr0045289346_0623216867_limit_01.png
昨日は昨日言ってたAmazonでペラペラ毛布を1枚買ったお陰で凄くぐっすり寝れた😭❤️❤️❤️
買って良かった🥲💖

でもね…🥲

昨日美味しそうすぎてたこ焼きを買ってしまったの🥲…
grdr0045289346_0623216867_limit_02.png

700円もした…img

ずっと乾燥で苦しみながら、Amazonで睨めっこしてる加湿器買えた…img

でもめちゃくちゃ美味しかった…(T . T)

また食べたい…img

加湿器悩む…(T ^ T)

頑張って稼いで買う…(T ^ T)

たこ焼きもまた食べれるくらい稼げるといいな(´;ω;`)

応援してて下さい📣(*´ω`pq゛img

ん?応援して下さい?❤️かな?笑🥰img


今日は週末❤️


また沢山エッチなこと出来るといいなー❤️
(昨日2時間もオ○ニーして寝不足あさひです笑)
grdr0045289346_0623216867pc.jpg
grdr0045289346_0623216867_01.png
昨日は昨日言ってたAmazonでペラペラ毛布を1枚買ったお陰で凄くぐっすり寝れた😭❤️❤️❤️
買って良かった🥲💖

でもね…🥲

昨日美味しそうすぎてたこ焼きを買ってしまったの🥲…
grdr0045289346_0623216867_02.png

700円もした…img

ずっと乾燥で苦しみながら、Amazonで睨めっこしてる加湿器買えた…img

でもめちゃくちゃ美味しかった…(T . T)

また食べたい…img

加湿器悩む…(T ^ T)

頑張って稼いで買う…(T ^ T)

たこ焼きもまた食べれるくらい稼げるといいな(´;ω;`)

応援してて下さい📣(*´ω`pq゛img

ん?応援して下さい?❤️かな?笑🥰img


今日は週末❤️


また沢山エッチなこと出来るといいなー❤️
(昨日2時間もオ○ニーして寝不足あさひです笑)
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ