山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あさひ (40)

ブログ

新人あさひのブログ一覧

grdr0045289346_0622881548pc.jpg
お昼にゴルフで呼んでくださった初めましての旦那様❤️

めちゃくちゃお天気☀️良くて、明るいお風呂恥ずかしかったけど(´///ω///`)
あったまりました(*´ー`*人*´ー`*)❤️

ベッドではあつくなりすぎてこんな真冬に汗だく( *´艸)になるなんて凄いimg❤️


とってもエッチで楽しかったけど、お仕事中なのに疲れてないか心配ですimg


スッキリできたって言ってくれたので良かったですが(●´ω`●)❤️❤️


また遊びましょ❤️imgimgimg



あさひ
grdr0045289346_0622822440pc.jpg
昨日は初日から素敵な殿方にお会いできてimg沢山えっちな気持ちになれました( 灬˙▿˙灬 )

今日は寒いかと思ったら昼間はポカポカ太陽imgですねimg

外は風が冷たいのでお外にいる人は気をつけて下さいね🤧


お時間あったらホテルであさひと一緒にあったまろ( *´艸)❤️


お誘いお待ちしてます❤️img



今日はラストの時間にご予約いただいてるお客様img

楽しみです❤️



あさひ
grdr0045289346_0622760209pc.jpg
リバティで遊んでくれたH様❤️

可愛いホテルで🐼イチャイチャ💋

大好きなシュークリームとホットミルクティーのお土産ありがとうございますimgimg

ゆっくりいただきます(*´艸`*)💖

冷蔵庫のナニやらおいしそうなオシャレ水を持った帰ってくるの忘れてしまったimgショックimg

写メ日記見てくれてありがとうimg


乳首から始まり…気持ちよくて気持ちよくて…(´///ω///`)もう気持ち良くなりたくないimg❤️って泣きそうになったの初めてで(*ノωノ)びっくりしちゃった❤️(//'ω'//)


また、お誘いお待ちしてるよ( *´艸)💋


帰り、風があまりに凄くて🌪️😵びっくりしちゃいましたね‼️

大丈夫でしたか??img

気をつけて帰れたかな??img

またね❤️



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

先程は、ホテルいずみで呼んで下さったS様img


とっっても凄い😵‍💫😵お話に夢中になってしまいました🫣img


終始あのお話をしながら、興奮してえっちになれる旦那様は立派な変態です(*´艸`*)❤️❤️

また、しましょうねimgimgimg

少しは発散出来てるといいなぁ😫img
( ´・・)ノ(._.`)

次はあさひも…(*´艸`*)電マ使いながら(//∇//)また旦那様の乳首を責めたりしてみたいな〜(*´艸`*)❤️


また、後日談聞かせて下さいね😌🌙



♥️あさひ♥️
grdr0045289346_0622665562pc.jpg
ゴルフであさひと初めて遊んで下さったY様img


すごく嬉しかったです❤️(●´ω`●)

とっても素敵でとっっても気持ちいい(//∇//)時間をありがとうございました(///ω///)


新しい扉が開きそうな体験でした(´///ω///`)❤️


まだまだ辿々しかったかもしれませんが、もっと仲良くなりたいです(●´ω`●)❤️


また是非遊んで下さい❤️img


楽しみにお待ちしてます❤️


あさひ
grdr0045289346_0622635468pc.jpg
はじめまして❤

本日、よろしくお願い致しますimg

img

ドキドキしてます❤


素敵な旦那様にお会い出来ますように(*´ー`*人*´ー`*)❤️


本日、夜0時までいます❤️



お誘い、楽しみにお待ちしてます❤️



あさひ
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ