山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あさひ (40)

ブログ

新人あさひのブログ一覧

初めまして❤️

明日から❤️漸く出勤となりますimgimg

エッチなことが久しぶりすぎて(///ω///)❤️

楽しみで寝れないかもしれません(*´艸`*)


お手柔らかによろしくお願い致します❤️imgimg


おやすみなさい🌙
img


♥️あさひ♥️
grdr0045289346_0622589143pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

01/23(火) 休み
01/24(水) 12:00 - 0:00
01/25(木) 12:00 - 0:00
01/26(金) 12:00 - 0:00
01/27(土) 12:00 - 0:00
01/28(日) 12:00 - 0:00
01/29(月) 12:00 - 0:00

遊びに来てね♪
grdr0045289346_0549395693pc.jpg

地元話に花が咲き乱れたT様img
ありがとうございますimg


お風呂ためて、
他にも準備色々してくださって
お迎えされたので、
お姫様になったかと思いましたimg

まさかの地元関西のお話で
お話が大盛り上がりimg

プレイは何とまたまた
おちくびが敏感…img
ちくび以外もか…img

何やらあさひはちくびが敏感な
お兄様によくお誘い頂きますなimg

楽しすぎてめちゃめちゃ
責めちゃいましたimg

また濃厚な会したいので、
お誘いお待ちしてますimg

あさひ⸜🌷︎⸝‍
grdr0045289346_0549345316pc.jpg
ちくび責めが大好きなS様img
ありがとうございますimg

クールなイメージで、
お仕事できそうな雰囲気に圧倒されましたが、
話しやすくて
お優しいS様img
楽しく過ごさせて頂きましたimg

そしてベッドインすると
乳首が弱い事が判明…img

いーっぱい吸っちゃいましたimg

しかも……巨根……img
思わず大興奮のあさひでしたimg

もしまた機会があればお会いしたいですimg

あさひ⸜🌷︎⸝‍
grdr0045289346_0549318962pc.jpg

皆様おはようございますimg

やっと日記投稿できるimg

日記のページが開かなくて、
朝から大慌てのあさひでした⸜🌷︎⸝‍

今日は朝からちかちゃんと
温泉に行きましたimg

何で今まで行かなかったんだろって
大後悔img


今日も12:00~24:00で
お待ちしてますimg(突然)


そして今日は
お知らせと、
ここ数日の大事件の日記を
後で投稿しようと思ってますimg

ぜひ読んでくださいimg

それではお誘いお待ちしてますimg

あさひ⸜🌷︎⸝‍
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ