山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤94人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あさひ (40)

ブログ

新人あさひのブログ一覧

grdr0045289346_0548465803pc.jpg

かちかちおちんちんのR様img
ありがとうございますimg

とてもお優しくて、
お風呂もためててくださって、
お部屋もぬくぬく…img

お話も沢山して楽しいお時間でしたねimg

お話もいい頃、
お風呂行きましょうか〜imgの時には
もう固くなっておるimg

かちかちのつよつよおちんちんimg

いっぱいいちゃいちゃ、
ちゅーも沢山、
ぺろぺろも沢山しましたねimg

しかも2回戦までimg

幸せなお時間でしたimg

また沢山いちゃいちゃしましょうねimg
近いうちに会えますようにimg

あさひ⸜🌷︎⸝‍
grdr0045289346_0548434755pc.jpg


あさひです⸜🌷︎⸝‍

実は…
メガネ女子なのですimg
(めがねの可愛い絵文字がないimg)

おめめがとても悪いので、
お兄様たちとお会いする時は
コンタクトを装着して、
お家やお誘いを待っている時は
眼鏡が多いですimg

どおですかimg

もしご希望があれば、
眼鏡での逢瀬も可能でございますimg

もしそのご希望があったら…

写メ日記見てくれたんだなimgって
嬉しくなっちゃうかもですimg

さてはて、
24時までまだまだお誘い
お待ちしてますimg

あさひ⸜🌷︎⸝‍

grdr0045289346_0548432462pc.jpg

あさひです⸜🌷︎⸝‍

皆様はお家にいる時、
どんな格好してますかimg

スウェット、パジャマ、私服、
お部屋着etc.

あさひは基本
冬でも夏でも裸ですimg

裸じゃないなって思った日は、

お写真みたいな
軽く着れるニットかを着ますimg


だってその方が、
急にムラムラしておなにーする時
楽なんだものimg

えちちな事に貪欲な結果ですimg


皆様もどんな服装で過ごすか
教えてくださいimg

24時まで本日おりますので、
ムラムラしながら
お待ちしてますimg

あさひ⸜🌷︎⸝‍

grdr0045289346_0548430715pc.jpg

おはようございますimg

あさひです⸜🌷︎⸝‍


雪ですねimg
起きてからすぐ確認して、
テンション上がっちゃいましたimg

雪の日は忙しくなる…
と言うジンクスがあるそうなimg

寒いので
暖かいお紅茶を飲みながら

そしてムラムラしながら…img

お兄様のお誘いを
お待ちしますimg

本日は
12:00~24:00でおりますimg

寒いから
たーくさんいちゃいちゃえちちして
暖まりましょimg


あさひ⸜🌷︎⸝‍

grdr0045289346_0548303239pc.jpg

あさひです⸜🌷︎⸝‍

お時間が少し空いたので、
お友達のちかちゃんとimg
急遽ぴざぱーてぃの開催ですimg

腹が減ってはえちえちできぬimg
ですからねimg

ピザ食べて、
むらむらえちえち
準備バッチしで
お待ちしてますimg

お兄様のお誘い楽しみですimg

それでは
いっただきまーすimg

あさひ⸜🌷︎⸝‍

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ