山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤42人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あさひ (40)

ブログ

新人あさひのブログ一覧

grdr0045289346_0625449849pc.jpg
昭和で120分遊んでくれたT様img

最初ダメだったかと思ってimgまた自信がなくなって凹んじゃうとこだったけどimg

いっぱいいっぱいラブラブimgimgできて良かったimgimg

すっっごく気持ち良くてぐちょぐちょになっちゃった(´///ω///`)img

いっぱい気持ちよくなってごめんなさい(*ノωノ)img

でも、そんな姿に興奮するって言ってもらえて良かった(*´艸`*)img

いっぱい一緒に気持ちよくなれましたimgimgimg


またあさひでよければ遊んで下さい❤️imgimg

お土産もありがとう❤️
img
シュークリームはいくらあってもいいです❤️img
細いじゃがりこ気になってたやつだったから嬉しい☺️
チョコのどら焼きも美味しそう
img

grdr0045289346_0625449849_19.png

あさひ
grdr0045289346_0625446648pc.jpg
本日はスイートで遊んでいただいたT様imgimg

お話しする時とっても優しい笑顔で見てくれるお顔を見て、凄く優しい人なんだろうなぁimgimg☺️ってなりましたimgimg

何かがあっても『大丈夫だよ☺️!』って凄く優しい笑顔で気を遣ってくれてimg

そんな優しいT様にも人見知りしてしまったけどimg

一生懸命マッサージしたので少しでも気持ちよくなってくれてるといいなぁimgimg

せっかくのお休みにお仕事の電話掛かってきちゃってimgお疲れ様ですimg

ゆっくり休んでくださいねimgimg


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

クレアで遊んでくれたT様img

お休みの日のお仕事の呼び出しで全然時間ない中、少しでも遊んでくれてありがとうimg

今日はそういう気分だったとかでimg久々の風俗楽しんだかな?img

ノンアル飲んだりおつまみ食べたりエッチなことしたり(*´艸`*)ぎゅっと詰め込んだ時間にしてるのを見て、普段忙しくて少しの時間が自分の時間なのだなぁimgと感じたよimg

雪で本当に大変だったねimgimg

少しでも癒されてくれてるといいなぁimg


服脱ぐ前からベッドにお尻出して立たされてバックからお尻さわさわされるの興奮したよ(//∇//)

お仕事も生活も頑張ってねimgまた遊んで下さいimgimg

お茶とお菓子のお裾分けありがとうimg

grdr0045289346_0625446648_28.png

あさひ
grdr0045289346_0625308436pc.jpg

今日、本当にめちゃくちゃお天気良くてimg中にいると暑いくらいのポカポカでびっくりしちゃったimg

これで雪も溶けるねimg

旦那様たちに会える障害が無くなったよimgimgimg


あさひ
grdr0045289346_0625257193pc.jpg

あさひのよく褒めていただけて、自分でも唯一の取り柄だと思っているのが肌だよ❤️imgimg

ちゅるちゅるスベスベ❤️imgモチモチぷるんぷるん🩷imgらしいimgimg

あさひも全身のお肌触って貰うの大好きimgimg

触られるのも気持ちいいし、自分で言うのもなんだけどimg自分で触ってても気持ちいいimg

お風呂でもベッドでも
ギュッて抱き合ったり
ローションでヌルヌルするの気持ちいいimg

是非❤️体験しに来てね❤️imgimgimg


あさひ
grdr0045289346_0625256158pc.jpg

明日から、もう雪も溶けて⛄️
沢山遊べるかな??imgimg


ムラムラしちゃってimgimgimg


たくさんimgしたいimg


雪や凍ってる道はスタットレスはいてないと危ないから、安全運転で移動してね❤️img

水曜日がお休みの人は、早い時間からエロいことしようね(*´艸`*)img


おやすみなさい🌙img


あさひ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ