山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人あさひ (40)

ブログ

新人あさひのブログ一覧

grdr0045289346_0625226288pc.jpg
ありがとう❤

ホテルクリームで120分で呼んで下さったM様❤️img

この雪の中呼んでくださるの本当に神様だったimgimg

しかも、ずっと前から気になってくれてて、マイガールも登録してくれててimgimg

このタイミングでやっとお会い出来たのでimg
逆に雪様様☃️でしたねimgimg

とっっても楽しくてとっっても気持ち良かった(//∇//)けど、
M様は最近攻められる楽しさを覚えてきたところみたいで、私も知らないような色んな経験されていたのでimg
私、なんにも特別なこと出来なかったなぁimgってimg

白いの沢山いっぱい❤️出たけど、
本来ならもっと出たり飛んだりする??img

とっても楽しかったけど、気持ち良く満足出来たか気になってるimg

お仕事長距離ほんっっとうに大変だけどimgまた会いたいな❤️img

昔は女の子満足させて終わってたって言ってたけどそっちの楽しさもあったかな?(*´艸`*)img

あさひは今も濡れてるよ〜(´///ω///`)

今日も寒いから車で風邪ひかないようにimgほんとにimg暖かくしてねimgimg


今日はお土産も沢山🩷気を遣っていただきありがとうimg


grdr0045289346_0625226288_22.png
大事に大事に食べますimgimg


あさひ
grdr0045289346_0625129998pc.jpg

昨日はゆっくりできたのですこぶる元気MAX❣️img

もう暇でウズウズしてる(*´艸`*)img

早くえっちに楽しみたいなぁーimg


外は一面真っ白だけど、お天気☀️はいいねimgimg

あれ??さっきまで良かったんだけどなimgimg



あさひ
grdr0045289346_0625067655pc.jpg
本日はゴルフでとても若いお兄様imgS様❤️ありがとうございましたimg


とてもお勉強になることが多くて、熟女店に何を求めて来てるのかとかimg
すごく参考になりましたimg

エロだけじゃなくお話を楽しむ男性が多いのですねーimg


それにしても、ひっさびさにどえらいド賢者タイムを目の当たりにしてimg心がザワザワしちゃいましたimg

別人かと思うくらいのあまりのギャップに焦っちゃうんですよねimgimg

本当に不思議生態ですimg

女性は真逆ですもんねimg

気持ち良くなったあとベッタリしちゃうimgのが女性って気はしますimg

本当におもしろい。

それでも申告通り2回いけて良かったimg


また気が向いたらリベンジに来て下さいimgimg

あさひ
昨日、書いて消したやつだけど(´;ω;`)

動画はやっぱり載らないのだなぁ〜(´;Д;`)

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

最近のあさひはお客様からいただいたもので出来ているのでimg

頂き物をちびちび食べながら(早よ食べろ(笑))
いつも頂いたお客様のことを思い出していますimgimg

そして、幸せ〜😭💖img感謝‼️img

ってなりながら食べてますimgまじで(笑)


ローストビーフサンドイッチも台湾カステラも産みたて卵🥚もチーズケーキもバームクーヘンも、もちろんシュークリームやエクレア、ポッキーも栄養ドリンクも、飲み物も。

まじで(笑)感謝‼️imgって毎回思いながら口にしてて自分でもおもしろいです(笑)

こういうのに『愛』を感じてしまう女なのでimg昔からimg
物に弱過ぎる!img

お客様はどういうつもりで買って来てくれてるのか、本当に何の気なし、ついで、とかで買ってきてくださってるのかもしれないけど、

プレゼントとかって、それを買おうと思った時、少なからず相手のことを頭に浮かべて買うじゃないですか?

これがいいかな?これでいいか。
そんな些細なことでも、その一瞬頭に存在してることが嬉しいんですよね☺️img

(めちゃめちゃ重い女の話になってきた(笑))

そんなわけで感謝してますとどうしても伝えたかっただけです😂🤣

見てくれてるかわからないしたぶん見てないだろうけど😂

ブログは写真だけじゃなく、私がどんな人間か知って貰う手段だと思っているので、少しでもあさひの事が見えるといいな❤️

そんな事関係なく気持ちよくなりに来たいだけだから❗️って人もいるだろうけどねimg
(あさひもそう
img(ノ∀`笑)))


あさひ
grdr0045289346_0624992397pc.jpg

外に出たら雪‼️⛄️img

真っ白❗️img

なんだかんだ天気予報言ってたけど降らないと思ってたらimg

ほんとに夜じゃなく昼に降りましたねimg

あさひは冬生まれimgなのでテンション上がりましたimg

ゆきやこんこんimg

だけど夜寒いのは嫌だなimg

明日も雪らしいので皆様運転お気をつけてimg

寒かったらあったまりにimg来て下さいねimg


あさひ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ