山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤2人 / 在籍総数2014人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人かあや (20)

ブログ

新人かあやのブログ一覧

grdr0051771613_0629924517pc.jpg
本日も沢山のお兄様とえちえちなこと出来てかあや幸せでした💞



今日で一旦連勤終わりです❕



また出る時は日記にてお知らせしますので今回お時間が合わなかったお兄様次回はぜひかあやと遊んでください🙌🏾



では、おやすみなさい😪



🐹かあや💙
grdr0051771613_0629914599pc.jpg
残り出勤時間1時間です‼️



かあやとまだ遊べてないよーっていうお兄様いたらぜひ呼んでください🙌🏾



かあやはずっとお兄様の待ってるよ🥺



呼んでくれたら濃厚フェラしちゃいます🍀



🐹かあや💙
grdr0051771613_0629823324pc.jpg
スイートにて遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙌🏾



かあやのこといじめるの上手すぎてかあやめっちゃ興奮しました🥺



めちゃくちゃ褒めてくれてかあやモチベーション上がったし幸せすぎた💞




また呼びたい!って言ってくれたからお待ちしてます🌟




🐹かあや💙
grdr0051771613_0629798299pc.jpg
お兄様方おはもに☀️



かあやの連勤本日最終日です❤️‍🔥



本日も個人イベ開催します‼️



かあやに会うタイミング今日しかないですよ????



えちえち気分全開でかあやお兄様のこと待ってます♡




🐹かあや💙
grdr0051771613_0629729418pc.jpg
本日も沢山のお兄様と遊べて楽しかったです🎶



明日も個人イベ開催するので華金の夜にかあやとぜひどおですか?!



沢山のラブコール、ご予約お待ちしております💫



では、おやすみなさい😪



🐹かあや💙
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ