山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人かえで (30)

ブログ

新人かえでのブログ一覧

grdr0049634655_0602530175pc.jpg


今日もかえでと
遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💛💛

お兄様と楽しいお時間一緒に過ごせて
本当によかったです💛

もし次、出勤したら
かえでとまた遊んで下さいね💕︎💕︎

それと一瞬だけ
圏外になったから焦りました🥹

ドコモはポンコツになりましたね🥺💦
grdr0049634655_0602528698pc.jpg

ビジホのお兄様
ラスト枠ありがとうございました❣️

いっぱいお酒飲んで
大変でしたね💦

お酒飲む時は程々にね🍻🍻

明日はお仕事終わってから
福岡にお帰りだね😇

帰りは気をつけてね💕︎💕︎
grdr0049634655_0602457829pc.jpg

ビジホのお兄様
お誘いありがとうございました❣️

あっ❣️写メ日記見て下さったんですね💕︎
めっちゃ嬉しいです❣️ありがとう💛

甲府だと
ほうとう以外美味しいご飯屋
なにがあるんだろうね🤔
寮に戻った時に
かえでも見てみます🤗

小さいワッフル
ありがとう❣️美味しく頂きますね💕︎
grdr0049634655_0602417567pc.jpg

出勤が今日までなので
えちえちしてくれるお兄様いましたら
かえでと遊んで下さい💙🥺

ご予約、お誘いお待ちしております💙
grdr0049634655_0602362216pc.jpg

おはようございます☀️


本日も13時から
出勤となります🥺💛

素敵なお兄様に
会えるといいなぁ〜💛💛💛

かえでは
これからお散歩しに
行って参る\( ´・ω・`)┐しゅたっ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ