山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2025人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

まさき (32)

ブログ

まさきのブログ一覧

grdr0038094245_0585495436pc.jpg

はちがつーーーimg

日焼け止め塗ってもしっかり日焼けしてしまってて悲しみですがimg
出勤してますよーーーimg

髪ちょっと切って、ウルフカットチックになったよimg

今日急遽出勤になったけど、20時までおるのでお待ちしてるよーぅimg

ほなねーっimg

grdr0038094245_0581621797pc.jpg

まさきさん出勤中ーimg

ロング出勤今月はこれで終わりなので、ぜひぜひ会いに来てーimg


昨日本業終わりにスタバで桃飲んできたimg
中にホイップ追加してはちみつかけてもらってめちゃくちゃおいしかったーimg
これはリピ確定だなっimg

んではお待ちしとるーimg

grdr0038094245_0581024112pc.jpg

そろそろお仕事終わるお兄様も増えてくるかなーimg

お仕事終わりお疲れ癒しに来ませんかーimg
お風呂で汗流してベットでスッキリしましょimg

自己流だけどマッサージも出来ますのでお気軽にどーぞimg

今月はイベントで割引あるやでimg
ご予約の時に必ず『イベント割』って伝えてくださいimg

ふわふわおっぱい触りに来てーimg

grdr0038094245_0580982288pc.jpg

まさきですimg

今日はロング出勤ーimg
今月はあと土曜日にロング出勤したらおしまいかなーimg
今のうちに会いに来てほしいやでimg

ほなほな待ってまーすimg

grdr0038094245_0580851353pc.jpg

本業から帰宅中ですーimg

本日1枠限定でおりますimg
会いに来てねimg

お待ちしておりますーimg

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ