山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤92人 / 在籍総数2004人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

まさき (32)

ブログ

まさきのブログ一覧

grdr0038094245_0590382062pc.jpg

出勤してるわよーぅimg

オキニトークのお返事もお返しさせていただいてますので、ご確認くださいませimg

ここ最近のお兄様方みんなぺろぺろするの大好きなお兄様ばっかりで、ふにゃふにゃにされまくってるあたしimg
優しく焦らされたりすると全身性感帯になるので、お兄様方みんな楽しいって言ってくれて嬉しいですimg

いっぱいふにゃふにゃとろとろにしてくださいねっimg

grdr0038094245_0589276368pc.jpg

まさきですimg

今日夜遅くからになりますが1名限定で出勤しますimg
本業終わってから向かうんですけど、もしかしたら30分くらい遅れてしまう可能性があるので、もし予約される方いましたら出来れば21時半以降から予約いただけますと大変助かりますimg
ワガママでごめんなさいですがよろしくお願い致しますimg

ちなみに明日はお昼からロングでおるよーimg

マイガール、みたよいつもありがとうございますimg

たくさん楽しい時間過ごしましょうねimg

grdr0038094245_0587417153pc.jpg

出勤しましたーーimg
今日出勤したらしばらく来ないので、もしお時間合うお兄様おりましたらぜひにimg

先日スイートにてお遊びいただきましたお兄様ありがとうございましたimg
貴重なお話やご相談も聞かせていただいて、あたしでよかったのかなって思ったりもしたけど、きっとお兄様の想いは叶うと思いますよimg
とっても優しいお兄様だから大丈夫だーimg

ほな、今日もよろしゅーですimg

grdr0038094245_0586818817pc.jpg

本業終わって急いで帰宅中ーーーimg

本日20時-24時ですimg
明日お休みだから遅い時間も行けるよーimg

ちなみに明日も出勤しますimg
まだまだ空きあるので、ぜひネット予約してくださいimg
ネット予約だと少しお得に遊べちゃうよーimg

ほな待ってますimg

grdr0038094245_0585863683pc.jpg

本日19時より事前予約の本指様めちゃくちゃ嬉しいっimg
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてますねっimg

スタバが桃になってからめちゃくちゃ通ってるんですけど、ほんと幸せすぎるimg
中に通常のホイップ多めに入れてもらうのがあたしのマストですねー、甘いの大好きimg
ミスドも生フレンチクルーラーが出て昨日買って食べたけどめちゃくちゃおいしいimg
いちごがあまり好きでは無いから、ノーマルとチョコがけのやつ買いましたimg

おいしいものに囲まれて毎日幸せですwwww

さて、本日ロングでおりますーimg
明日明後日は出勤出来ないので、華金な本日お会い出来るのを楽しみにしてますねっimg​​​​​​​

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ