山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤93人 / 在籍総数2004人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

まさき (32)

ブログ

まさきのブログ一覧

grdr0038094245_0594602301pc.jpg

まさきですimg

15日出勤しますーimg
ぜひぜひ会いに来て欲しいなーimg


お待ちしておりますねっimg

grdr0038094245_0593364987pc.jpg

台風で本業お休みになりましたのでimg

12時から出勤しまーすimg

よろしくねーぃimg

grdr0038094245_0593232579pc.jpg

今日めっちゃみたよついてるimg
嬉しいーーーimg

まだムラムラ止まらないので一緒にイチャイチャしましょーーimg

grdr0038094245_0593163742pc.jpg

まさきさん出勤しましたーimg

もームラムラが止まらんっimg
一緒にイチャイチャしてくれる優しいお兄様おりませんかーimg
台風前に一緒に発散しましょうimg

まさきさん明日以降女の子週間でしばらくお休みしますのでぜひお会いしましょうーimg

それではお待ちしておりますっimg

grdr0038094245_0592105980pc.jpg

本日出勤しますよーーimg

先日の出勤は3名様ほんとにありがとうございましたimg
事前予約のお兄様、お茶会のお兄様、受付終了後ギリギリ滑り込みのお兄様、ほんと大感謝img

お写真はお茶会でオススメされたので食べたお肉img
ラストのお兄様にはケーキいただいてしまった…img
いっぱい頂き物めちゃくちゃ感謝ですimg

それでは本日もよろしくお願い致しますーimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ