山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みほ (42)

ブログ

みほのブログ一覧

grdr0027861636_0538582694pc.jpg

すみません
更新大変遅くなりました!



昨晩の御礼blogになりますimg






昭和ゴルフ先入室
はじめましてのお兄さんimg




奥様お留守の夜
お仕事帰りのリフレッシュへGO♪



1番エロそうだったからと
お供に選んで下さり
誠にありがとうございましたimg




100%乳首大好きマンと
乳首は絶対弄ぶマンの共演!



そんなの
盛り上がらないはず
ないじゃーん?(笑)



クリクリ~の
チュッパチュッパ大会にimg



御奉仕の数々&マッサージ
とっても悦んでいただけたので
調子に乗りましたムフン
大変嬉しゅうございました☆




あの後って
300m先のセブンに寄れましたか?笑っ



私も話題に出てきた
ししゃも気になるから
今度食べてみます!




また良かったら
乳首クリクリしますので
是非寛ぎにいらして下さいねimg







ありがとうございましたimg








シャレー先入室
再会のお兄さんimg



約2年振りの嬉しい再会img
お兄さんの
人妻隊デビュー以来の再戦ですね!



まさかの
覚えててくれてたなんて
最高に嬉しかったー!



この度は久々の人妻隊
見つけてくれてのお誘い
誠にありがとうございましたimg




お話ワイワイ楽しみつつ
お風呂でベッドで濃厚タイムimg



あれれー?
今回は私の方が
可愛がってもらっちゃった感(笑)



うん。
かなり興奮しますた(笑)



お兄さんの色男っぷりも
下半身のご立派様にも
ご挨拶できたし

ものすごく満ち足りて
最高の気分で帰れましたimg




次回また必ず
甲府に来たら待ってますので
遊びにいらしてねimg







ありがとうございましたimg












MIHO















grdr0027861636_0538573624pc.jpg

こんばんは
みほでーす(*^^*)


用事も済ませて
お風呂入って準備はOK♪



貴方のお隣へ
いつでも飛んで行けますよっimg




さぁさぁ
官能の時間はいかが?img
かかってらっしゃ~いimg←笑っ




今夜は少し時間短いですけど
0時まで
お誘いお待ちしておりますねimg






MIHO
grdr0027861636_0538501530pc.jpg

こんにちは
みほです(*^^*)



雨の木曜日
お肌の乾燥具合が
今日は若干マシなものの
外は猛烈に冷えてますね~img



お風邪など召さない様に
暖かくして
お昼もしっかり食べて
皆様、午後もお仕事頑張ってimg




さて
本日みほ
用事を済ませてからの
18時より出勤となりますimg





お仕事後の寄り道に
はたまた
ご自宅での寛ぎタイムに



嬉し恥ずかし
楽し気持ちい
すけべ満載のお時間


お供させていただけましたら
光栄にごじゃりますimg



悦んでもらいたいから
頑張っちゃうよーだ
(9・∀・)9




お風呂でベッドで
肌と肌を重ね合う
淫らな関係になりましょimg






ではでは
用事を済ませに行ってきまする!





今宵お時間合いましたら
お逢いできますようにimg






昨日の御礼blog
後程UPします
少しお待ちを(・人・)ペコリ






MIHO
grdr0027861636_0538367313pc.jpg

日もどっぷり暮れて
さぁ始まったよ
大人の時間だ!


こんばんは
今日も寒い中
お疲れ様です(*^^*)



お誘い待ち中
やることツムツムしかなくて
それにも飽きて
ぐっすや寝てしまってた
いっけね(笑)




ところで
わたくし
大切なことを言うけど



寝太郎しに
甲府まで来たワケじゃぬわいのだ。





安西先生
スケベがしたいですっ!
(SLAM DUNK参照)




気力体力やる気ともに満タン!

めちゃめちゃ責めまくります故
いっぱい感じて喘ぎ狂いたい男性
おいでったらおいでimg




0時まで
鼻息荒くしてツムツムして
待ってますからにんimg





MIHO




grdr0027861636_0538311473pc.jpg

こんにちは
お誘い待ち中のみほです(*^^*)



すみません
更新遅くなりました!

昨日の御礼blogになりますimg





ローズマリー先入室
はじめましての紳士様img




お仕事中のリフレッシュ
お誘い誠にありがとうございました♥️



お部屋寒かったですね~
エアコン頑張れ頑張れ(笑)



お風呂で温まって
プレイ開始すると
見事なご立派様が降臨img
膨張率すごっ!


初のお尻ペロッと
気持ち良かったみたいで
良かったです♪



結局プレイは
1回戦のみでしたけど
残り時間は
たっぷりマッサージしながら
お話も弾みましたね~img




たまにのお遊びとの事で
折角の機会でしたし
楽しんでいただけてたら嬉しいな✨



削ったスクラッチで
次回は割引になるので
また良かったら
息抜きをしにいらして下さいねimg





ありがとうございましたimg








ハッピーキス先入室
お店ご新規様のお兄さんimg




お泊まりの夜のお供に
初めて人妻隊でお遊び


今回お相手に選んで下さり
誠にありがとうございました♥️




えっちなビデオで
興奮をMAXにしつつ
ほぼ裸で待っててくれた
雄み溢れるお兄さんimg




プレイ中
少し休憩を挟んで
これから更にってところで
急なハプニング発生に
ええぇぇぇ!!



やむを得ない事情でしたが
続きができなくなって
私としてはちょっと無念


いやでも
あの後って
大丈夫でしたかね?



ちょっと心配はしたけど
きっと問題ありませんね♪



これからも
愛し愛され
どうぞお幸せにっimg






ありがとうございました♥️








MIHO





前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ