山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤7人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みほ (42)

ブログ

みほのブログ一覧

grdr0027861636_0552071109pc.jpg

改めまして
皆様こんにちは
みほです(*・∀・*)ノ





月曜日は快晴🌞
陽気に春の気配


目覚めから気持ち良くって
ついついお洗濯が捗っちゃって
blogの更新が遅くなる始末
(ダメじゃん笑)





さて
今回の滞在ですが


先週ね(金)(土)と
予定外のお休みが入ってしまったので
1日までの出勤予定だったのを
4日まで延長決定致しました☆



まだもう暫く
お世話になりますので

タイミングが合いましたら
遊んでいただけましたら
とてもとても幸いですimg





って今現在も
元気に待機中ですので


お連れ出しお呼び出し
お待ちしておりますimg






熟女の艶と
すけべ濃厚テクニック
味わいにGOimg








MIHO
grdr0027861636_0552068397pc.jpg

こんにちは
みほです(*^^*)



すみません
更新遅くなりました
昨日の御礼blogになりますimg







ご自宅
はじめましての紳士様img




数日前からのご予約
誠にありがとうございましたimg



なのに
到着お待たせしてしまい
本当にすみませんimg




お掃除の行き届いたお部屋へ
にこやかにお出迎え下さって
楽しく過ごせそうな予感が♪



お肌の艶感もそうですが
いざ
アレの硬度もすごかったーimg




何から何まで
若々しさに溢れ
とても素敵に丁寧に
年齢を重ねられてて
なんだか憧れちゃうなぁimg



まさかの
夕食とアルコールまで
ご馳走になるとは!



おもてなしの心
大変感激致しましたm(__)m



とても美味しく
胸と身体に染み渡りました
ご馳走様でしたimg




夕食を頂戴しながら
お喋りに花が咲いてしまい
帰り際がドタバタになり
慌ただしくなっちゃったのが無念img





次回リベンジの機会
いただけましたら
2回戦しっかり果たしますね!
またお逢いできたら幸いですimg







ありがとうございましたimg













リバティ先入室
はじめましてのお兄さんimg




到着お待たせしてしまったのに
笑顔で快く迎えて下さった
瞳がキラリン魅力的な
イケメンお兄さんimg



挨拶を経た時点で
もうすっかり仲良し気分で
ノッてくれたの嬉しかったですimg




プレイはもう色々
お任せ下さったので
密着して濃厚ねっとりとimg



悦びの絶賛
蕩けてゆくすけべな表情が見れて
私も大変満足でございました(笑)




今頃お仕事中ですねimg
頑張って\(^^)/






また再会が叶いましたら是非
喜んで御奉仕はりきりますimg







ありがとうございましたimg








MIHO
grdr0027861636_0552068397pc.jpg

こんにちは
みほです(*^^*)



すみません
更新遅くなりました
昨日の御礼blogになりますimg







ご自宅
はじめましての紳士様img




数日前からのご予約
誠にありがとうございましたimg



なのに
到着お待たせしてしまい
本当にすみませんimg




お掃除の行き届いたお部屋へ
にこやかにお出迎え下さって
楽しく過ごせそうな予感が♪



お肌の艶感もそうですが
いざ
アレの硬度もすごかったーimg




何から何まで
若々しさに溢れ
とても素敵に丁寧に
年齢を重ねられてて
なんだか憧れちゃうなぁimg



まさかの
夕食とアルコールまで
ご馳走になるとは!



おもてなしの心
大変感激致しましたm(__)m



とても美味しく
胸と身体に染み渡りました
ご馳走様でしたimg




夕食を頂戴しながら
お喋りに花が咲いてしまい
帰り際がドタバタになり
慌ただしくなっちゃったのが無念img





次回リベンジの機会
いただけましたら
2回戦しっかり果たしますね!
またお逢いできたら幸いですimg







ありがとうございましたimg













リバティ先入室
はじめましてのお兄さんimg




到着お待たせしてしまったのに
笑顔で快く迎えて下さった
瞳がキラリン魅力的な
イケメンお兄さんimg



挨拶を経た時点で
もうすっかり仲良し気分で
ノッてくれたの嬉しかったですimg




プレイはもう色々
お任せ下さったので
密着して濃厚ねっとりとimg



悦びの絶賛
蕩けてゆくすけべな表情が見れて
私も大変満足でございました(笑)




今頃お仕事中ですねimg
頑張って\(^^)/






また再会が叶いましたら是非
喜んで御奉仕はりきりますimg







ありがとうございましたimg








MIHO
grdr0027861636_0551963864pc.jpg

こんばんは
みほです(*^^*)img




夕方から先程まで
遊んで下さった
はじめましての紳士様&お兄さん



楽しいお時間を
誠にありがとうございましたimg



しっかりした御礼blogは
後程UPさせて下さい♪





さて
夜も更けきって
そろそろ日曜日も終わっちゃう!



まだまだ日曜のひととき
満喫しちゃいたいアナタimg



お誘いいただけたら
ばいーーーんと
快感をお届けに行きますんでっimg



みほ0時まで
元気に受付中ですimg





気持ちいいことなら
わたくしめにお任せをimg








MIHO




grdr0027861636_0551963864pc.jpg

こんばんは
みほです(*^^*)img




夕方から先程まで
遊んで下さった
はじめましての紳士様&お兄さん



楽しいお時間を
誠にありがとうございましたimg



しっかりした御礼blogは
後程UPさせて下さい♪





さて
夜も更けきって
そろそろ日曜日も終わっちゃう!



まだまだ日曜のひととき
満喫しちゃいたいアナタimg



お誘いいただけたら
ばいーーーんと
快感をお届けに行きますんでっimg



みほ0時まで
元気に受付中ですimg





気持ちいいことなら
わたくしめにお任せをimg








MIHO




前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ