山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みほ (42)

ブログ

みほのブログ一覧

grdr0027861636_0550445350pc.jpg

こんばんは
甲府の皆様お久しぶりです
みほです(*・∀・*)ノ




いきなりですが


甲府に行きたくて
ウズウズしてたところ


滞在できるチャンスが
うまーく巡ってきまして
ならばと思い立ち
とりあえず来ちゃいました甲府!




もう来てるんか~い!笑っ



明日から1日までの予定で
暫く出勤させていただきますimg




冬の寒さに負けない
アッツアツの濃ゆーいスケベ
堪能しましょう♪



お目に留まりましたら
遊んでいただけますようにimg




ではでは
明日12時から
宜しくお願いしますimg




おやすみなさいimg






MIHO
grdr0027861636_0538978762pc.jpg

こんにちは
みほですよー(*^^*)


すみません
今回の滞在ですが
たった今
強制終了になりましたimg



予定が狂いに狂って
先程、月のモノが登場。



いや
呼んでませんがな君
来るなし空気読めって





明日まで出勤の予定でしたが
お遊びを考えて下さってた皆様



明日の予定で考えて
メッセージ下さってた
仲良しのお兄さん
はじめましてさん


個人的にメッセージを
先程送らせていただきましたが
こんな形になり
本当に申し訳ありせんm(__)m




次回の予定は
まだ未定なのですが
必ずまたやってきますので


来年のその時に
お逢いできましたら
とっても有難いですimg




とりあえず
ショック大なので
ふて寝します←コラ





滞在ホテルもキャンセルしても
お金戻ってこなそうだし
月曜まで甲府にいようかな
ボッチの上、暇だけどさー!




まだUPできてない
昨日と本日の
御礼も後程UPしますね
少しお待ち下さいimg






ひとまず
お知らせでございました






ひーーん
かなちぃたん。







MIHO
grdr0027861636_0538927278pc.jpg


今年も
やってくるぅ~img




あ。
こんにちは
みほですけど~(・∀・)ノ




あー
イヴでございますな。(チッ)




今年もみほ氏
安定のクリボッチさん。




じぇーんじぇん
寂しくないもんね!



だって
甲府に来てるからぁああ!!
お尻ペンペーーンだ





イブなんぞより
うち愛撫が好きだっちゃ
(ご乱心により謎のラムちゃん化)





これこそ
熟女の真骨頂~!て位
めっちゃド濃厚かつ卑猥な愛撫
いいでしょう
魅せましょう
狂わせましょう





思う存分
アッハンウッフン
喘ぎ狂いに来て下さいねimg






っしゃおらー






とかblogに綴ったら
落ち着きを取り戻しましたアハハ(笑)





よっし
今日も元気だ
頑張るぞぃimg






お昼から出勤してます
お誘い心よりお待ちしてますimg






MIHO
grdr0027861636_0538754126pc.jpg

こんにちは
待機に戻りました
みほです(*^^*)


すみません
更新遅くなりましたー!



昨晩の御礼blogになりますimg






ご自宅
再会の紳士様img




今年の夏に初めてお逢いした際
かなり到着をお待たせしてしまい
その節は大変
失礼を致しましたm(__)m



また呼んで下さるとは
とてもとても光栄!
お誘いありがとうございましたimg





プレイは全部
お任せいただいたので
はりきって御奉仕開始img




大きなイチモツ様とお戯れ
気持ち良~く果てた後は


残り時間じっくりマッサージ
身体の疲れを解してたら
ウトウト睡魔がimg




また是非
お誘いいただけましたら
たっぷり揉み解しますねimg





嬉しい再会でした
ありがとうございましたimg








イズミ先入室
はじめましてのお兄さんimg





ご帰宅前にムラッとしての寄り道
お誘い誠に
ありがとうございましたimg





即パク+ストッキングのオプションで
すけべタイムは大フィーバーimg




しつつされつつ
マッサージも挟みつつの
大興奮の2回戦でしたが


お仕事後でなければ
3回戦できそうな
スタミナの見込みある
お兄さんでしたimg




有線の音楽が
クリスマスソングの
メドレーだったので
食べたくなるなるケンタッキー(笑)




またお逢いできましたら
喜んで伺いますので是非img






ありがとうございましたimg







MIHO
grdr0027861636_0538720306pc.jpg

こんにちは
みほです(*^^*)


お買い物がてら
お散歩&光合成してきました~☀️


お天気良いけど
風が強くてひんやりね


風邪を引くわけにはいかないので
早々に撤収して戻りました🏘️


甲府の冬
若干舐めてたよ
超さぶかった鼻水出たwww




ってことで
本日も元気な私
出勤して待機始めてますimg




夜のご予約
早くからありがとうございますimg


お時間になりましたら
楽しみに伺いますね♪♪





内緒だけど
その他の時間は
スコーーンと空いてますimg




ねぇ
このblog見てくれてる
そこのスケベさん?


私も大概スケベですんで
きっと気が合うと思うんだ笑っ




待ってるから
遊んで下さいなっ(・∀・)ノimg







MIHO


前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ