山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤140人 / 在籍総数2025人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0022329617_0436801502pc.jpg

昼間は晴れて暑かったのに
急にゲリラ的雨降って、ビックリ!
涼しくなってよかったけど
外にいたらビショビショになっちゃうね
大丈夫でしたか?

昨日、今日とありがとうございました。
暑い中ありがとうね!

もう少しお話聞きたかったけど
時間があっという間でしたね!
また、聞かせてくださいね。

みさきの好きなデザート
飲み物ごちそうさまでした♪

美味しかったですよ^ ^

☆みさき☆

grdr0022329617_0436200585pc.jpg

こんにちは!
今日もすごく暑くて
トロトロに溶けそうです。

昨日もありがとうございました♪

素敵なホテル
一度行ってみたかったので
ワクワクしちゃいました。
のんびりゆっくり
とても、癒されました。

18:00から出勤します。
よろしくお願いします

☆みさき☆

grdr0022329617_0436051978pc.jpg

今日も暑い中
ありがとうございました!
汗だくになっちゃいましたね。

今日の結果どうだったかなー?
またお聞きしたいです。

夜も出勤しますので
よろしくね♪

☆みさき☆

grdr0022329617_0435856570pc.jpg

お仕事のかたは
おつかれ様!
お休みの方はのんびりできたかなぁ!

昨日も
ありがとうございました^ ^
みさきの好きなアレありがとう♪
早速使いました。
今朝も
すごく楽しかったです!
またお話ししたいです。

夜も出勤しますので
よろしくね♪

☆みさき☆

grdr0022329617_0435621694pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みさき
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ