山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0022329617_0444463302pc.jpg

今日から9月です。
朝から曇り空で少し過ごしやすくて
よかった^_^


洗濯物、外に干して、出ちゃったけど
雨降らなくて、よかったです。

昨日、今日とありがとうございました。
また色々と美味しいのありがとう^_^

楽しい、お話
たくさん気持ち良くなってくれて。
よかった!

夜もよろしくね

☆みさき☆

grdr0022329617_0444318107pc.jpg

昨日もありがとうございました^_^

お疲れのところ、遅くまで楽しかったです。

抹茶オレ美味しい!
ごちそうさま。
他のも、飲んでみますね♪

最近は食べ物屋さん8時くらいで終わっちゃうので
さみしいです。
お家ごはんを楽しんでます。

こないだは、お持ち帰りまで
遅い時間に、ごちそうさまでした。


☆みさき☆

grdr0022329617_0444116914pc.jpg

今日も暑かったね!

暑いのに
遊んでくれてありがとう^_^

いっぱい飲めてよかったね。

昨日ワクチン一回目打ってきました。
打つまで、怖かったけど。
何も起きなくて
よかった〜!

☆みさき☆

grdr0022329617_0443667227pc.jpg

今日も、猛暑になるみたい。
朝から暑いですが
水分補給したり
エロエロして休憩したりしてね^_^


みさきは朝から元気に出勤しました♪

よろしくね!

☆みさき☆

grdr0022329617_0443171575pc.jpg

こんばんは!
明日は猛暑らしいですよー!

最近スッキリしないお天気なのに
蒸し蒸し暑くて嫌ですねー!

昨日も遅くまでありがとうございました^_^

今日も
夜から出勤です。
よろしくね♪

☆みさき☆

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ