山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0022329617_0442832450pc.jpg

今日も暑い日でしたね!
この時間もむしむし。

ブログサボり気味で
お礼もできずごめんなさい。
いつも、ありがとうございます♪

昨日の変態さん
次は
道具持っていきますね!

お久しぶりにありがと!
また、やってしまうとこでした。
お話思い出しました。

今日も
たくさんいってくれて
ありがと♪
アレがあれば、よかったですね!
お話もありがとうございました。
最近のみさきの心配事も少し減った気がします。

☆みさき☆



grdr0022329617_0442435008pc.jpg

雨降りです。
最近毎日降ってるね。

昨日も、たくさん気持ちよくしてくれて
ありがと^ ^
いつも、色々教えていただいて勉強になります。

最近、山梨も、食べ物やさんとか
早く終わっちゃうので
さみしいです。

今日は、いつもよりお時間長くしてくれて、ありがと^ ^
せっかくのホテルいっぱいで
残念でした。

今夜もよろしくね♪

☆みさき☆

grdr0022329617_0442049493pc.jpg

今日も変なお天気でしたね!
ジメジメ嫌です。

今日もありがとう♪
色々お話楽しかったね。
羨ましくなっちゃったよ〜
また、会いに来てね。

ハマってたアレ
今日探したら、無くなっててガッカリ!
ハマるとなくなるんだよなぁ。
また、美味しいの探そうっと。

こんばんも、よろしくね♪

☆みさき☆

grdr0022329617_0441857557pc.jpg

こんばんは♪
今日は、雨だったり、晴れ間が出たりと
変なお天気!
明日は
晴れるのかなあ?
暑くならないといいなぁ。

最近ハマってるのは
マリトッツオ?
イタリアのお菓子らしいですが
これがクリームたっぷりですごく美味しいです。
今日もいただきました。
美味しかったー!台湾ケーキも
ありがとう♪

久しぶりにお会いできて、嬉しかったですよ!

今日は忘れ物の多い日
気をつけます。

夜もよろしくね^ ^

☆みさき☆

grdr0022329617_0441687950pc.jpg

またまた、雨です♪
一瞬、
晴れ間が出たけど
この時間になって、結構降ってきました。
運転お気をつけてね!

昨日、今日もありがとうございました。
お仕事終わりの遅い時間に
お疲れなのに、会いに来てくれて
嬉しかったです^ ^

今日はフルーツday !
大好きなフルーツたくさん
ありがとう♪
甘くて幸せでした。
楽しいお話ありがとう♪

夜もよろしくね

☆みさき☆


前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ