山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤25人 / 在籍総数2013人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ななか (41)

ブログ

新人ななかのブログ一覧

grdr0051479085_0626559789pc.jpg
今日お誘いしてくれた

お兄様方々

ほんとにありがとうございましたimg

お兄様も楽しいお時間

過ごせたかなぁimg

次回の出勤はまだ未定なので

出勤した際には

またぜひぜひ遊んでくれると

嬉しいですimg

では、おやすみなさい🌙
grdr0051479085_0626559013pc.jpg
そろそろお仕事終わりかなimg

この時間は道が混んでますね🌀


今夜お時間ありましたら

ぜひ遊んでくださいねimg

お待ちしてますimg
grdr0051479085_0626500627pc.jpg
出勤しましたimg

今日も暖かいけど

明日はもっと暖かくなるみたいですね☀️

花粉がたくさん飛びそうで

いやですねimg

皆さんは花粉大丈夫ですかimg




本日も最後まで宜しくお願いしますimg
grdr0051479085_0626413202pc.jpg
今日も遊んでくれた

お兄さま方

ありがとうございましたimg

明日からまたお仕事始まりますが

頑張ってくださいimg

明日ご都合良ければ

お誘いお待ちしてますねimg
grdr0051479085_0626369252pc.jpg
ホテルGのお兄様

事前予約してくれて

ありがとうございましたimg

たくさんの差し入れも

ほんとにありがとうimg

嬉し過ぎますimg

あとで頂きますね🙏

grdr0051479085_0626369252_04.png

お話し沢山できたしベッドでも

img気持ち良かったですimg



まだまだお誘いお待ちしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ