山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数1993人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りんか (45)

ブログ

りんかのブログ一覧

grdr0035359417_0637405809pc.jpg
お天気は雨


桜散ってしまうかしら

おやすみは

撮影しに行こうと思ってたの💦

生憎のお天気ですが

お誘いお待ちしてます。


りんか🐾
grdr0035359417_0637278166pc.jpg
オキニトークで

Q.
ローションを使用できないホテルが
噂であると

A

噂ではなく
確かにあります。

ただし私が使用しているローションは
ソープと同じものです。

コロナ後から
こちらで働いてますが
(私が始めたマット持参の無料オプション)

実は
在籍長いけど幽霊部員並みです笑

その時から今まで
お店からもホテルからも
何も言われてません。

お店にマットプレイしますと言った時点で
ダメなら断られたと思いますよ。

ホテル側からのお断りは
お風呂に入れるタイプで
ぬるぬるする

ローション風呂だと思います。

あれは詰まったりするので
浴槽が壊れる?のかな
ホテルではNGというのは
聞いたことがあります。

甲府のホテルも
使用不可ホテルあります。

だから私は
いや、もともとやらないかな


お風呂使えなくなったら
困るもん💦

以上になります。
grdr0035359417_0637274103pc.jpg
昨夜ゴルフにて

お誘い頂いた年下君ありがとうgrdr0035359417_0637274103_01.gif

あのトレーナー可愛いかった☺️
(なんのブランドかちゃんと聞いておけばと後悔💦)


いやいやそうじゃなくて

若いのに変態経験値が❤️

ちょっと可哀想な経験もね(T . T)

人はそうやって大人になってゆくのね

ぬるぬるマットからの
目隠し手枷に
前立腺までgrdr0035359417_0637274103_02.gif


ハードプレイも大丈夫みたいでしたが
私はソフトで責めちゃいました。


飲み物もお気遣いありがとう

grdr0035359417_0637274103_03.png


また、良かったら
誘ってね

grdr0035359417_0637274103_04.gif
grdr0035359417_0637174105pc.jpg
初めてのホテルの

お呼ばれって

キョロキョロしちゃう(^∇^)


マイチェリー🍒にてお誘い
ありがとうございましたgrdr0035359417_0637174105_01.gif


ぬるぬる好きな敏感さんなのね

マット出来ましたね☺️

ベットでもいっぱいgrdr0035359417_0637174105_02.gif


ピロトークで

お互いのオタクよりな話で

盛り上がって^ ^

収集癖嫌いじゃないです

もちろん大好物❤️

お忙しいようなので

お体気をつけてね

また、ぬるぬるしましょうね
grdr0035359417_0637170426pc.jpg
おそらく漢字は違うかも


フィオーネでお誘い頂いた
お兄様ありがとうございましたgrdr0035359417_0637170426_01.gif

私の手って大きいから…

大丈夫だったかしら

お兄様の方がプロだからねgrdr0035359417_0637170426_02.gif


興奮、胸踊る姿見てたら

おそこもきゅんきゅん

楽しくエロなお時間でした。


また、見つけてね

次はいろいろしてみたいな❤️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ