山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人さおり (31)

ブログ

新人さおりのブログ一覧

grdr0052342854_0636002520pc.jpg

クリームのお兄さん
お誘いありがとうございました❤️

大きいおっぱいと大きいお尻を
揉んだり触ったりして幸せと
喜んで貰えてよかった🙌🏻

フェラ中に沢山出た唾液の
ピチャピチャという音が
部屋に響いてエロエロでしたね👅

普段なら寝ているという時間で
お疲れだったと思うので
ゆっくりと休んでください💦

ありがとうございました✨

grdr0052342854_0635996997pc.jpg

AtoZのお兄さん
お誘いありがとうございました❤️

さおりにとって2回目のお茶会🌸

前回は初めましてだったので
緊張していましたが一昨日より
沢山お話ができて嬉しかったです😊

美味しいご飯を食べながら
楽しくおしゃべりをして
とても幸せな時間でした🎂

grdr0052342854_0635996997_01.png

ありがとうございました❤️

grdr0052342854_0635888051pc.jpg

ご自宅のお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました❤️

じわじわと触れていき
舌先からペロっと舐めた時が
気持ち良さそうでした👅

素股ではローションで
ヌルヌルになりながら
沢山腰が動いちゃいましたね🙌🏻

自分が知らなかった
NISAの話等を聞けて
とても勉強になりました✏️

ありがとうございました✨

grdr0052342854_0635883237pc.jpg

こんにちは😊

昨日はありがとうございました💕

なんだか昨日は暖かいを
通り越して暑い1日でしたね☀️

夜にニュースを見ていたら
最高気温が6月の下旬並みの
夏日だったみたい🍹

暑くなるのが早いですね💦

衣替えをしなきゃいけないなぁと
最近、薄々感じていましたが
する事を決意しました👚

今日も13時から出勤します🕐

ご予約ありがとうございます🍀

1時まで出勤してますので
お問い合わせお待ちしてます🌸

grdr0052342854_0635820992pc.jpg

リバーサイドWのお兄さん
お誘いありがとうございました❤️

私が履いたオプションのパンツを
顔に乗せながら自分の乳首と
アソコをいじいじする変態さん🙌🏻

触ったり息を吹きかけたり
ビクビクと全身で感じて
ドMにはたまらなかったそうです🍀

ムーディーな泡風呂の中で
趣味のスポーツの話も聞けて
とても楽しい時間でした♨️

ありがとうございました✨

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ