山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人さおり (31)

ブログ

新人さおりのブログ一覧

grdr0052342854_0635128816pc.jpg
明日が初出勤のさおりです😊
好きな食べ物はお寿司と
お菓子の中ではチョコレート
飲み物ではお茶とココアが好き🍫
旅行に出かけるのも
お家でゲームをするのも好きな
アウトドア派でありインドア派🍀
苦手な物はホラー系全般💦
唾液が沢山のねっとりフェラで
じわじわと攻めながら感じている
姿を見るのが好きなSの一面も有り👅
自分で言うのは恥ずかしいですが
さおりのチャームポイントは
Fカップのおっぱいです💕
目で見て視覚的に楽しんだり
触ったり揉んだり感触的に楽しんだり
挟まれてみたり埋もれてみたり…
おっぱいを優しく触られるのが
気持ち良くて好きです✨
初出勤に向けて緊張していますが
エロく楽しい時間を一緒に
過ごせたらすごく嬉しいです🌸
初出勤は3月29日の13時からです🕐
よろしくお願いします❤️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ