山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人さおり (31)

ブログ

新人さおりのブログ一覧

grdr0052342854_0635818480pc.jpg

ゴルフのお兄さん
お誘いありがとうございました❤️

早い時間からご予約と
遠くから会いに来て貰えて
嬉しかったです🙌🏻

お互いに沢山攻め合って
ペロペロと舐める度に
大きくなっていました😊

お口に出たのを見せて
すごくいっぱい出てると
ビックリしていましたね🌬️

ありがとうございました✨

grdr0052342854_0635812087pc.jpg

フェスタのお兄さん
お誘いありがとうございました❤️

おっぱい好きのお兄さんから
形も揉み応えも良いおっぱいだと
大当たりをいただいちゃいました🙌🏻

パイズリで手だけでなく
アソコもおっぱいに包まれて
すごく気持ち良さそうでした💕

舌使いと舐め方が上手くて
唾液が垂れていく感じもエロいと
沢山感じて貰えてよかった👅

ありがとうございました✨

grdr0052342854_0635788698pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん
お誘いありがとうございました❤️

おっぱいが大きくて
ナイスバディないい女と
褒められすぎて恥ずかしかったです😊

色々な体勢でお互いにペロペロと
舐め合いっこをしてベッドが
ビシャビシャでしたね👅

フィニッシュは素股で
唾液とローションが混ざって
ヌルヌルすぎちゃいました💦

ありがとうございました✨

grdr0052342854_0635706693pc.jpg

シャレーワシントンのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました❤️

遅い時間で少し眠気が…と
言っていましたが気持ち良さで
眠気が飛んでいったみたいです🌬️

こんなに唾液の量が多い子は
初めてとねっとりフェラで
沢山気持ち良くなっちゃいました👅

ベッドの中でもお風呂でも
いっぱいお話をしながら
温まって楽しい時間でした🍀

ありがとうございました✨

grdr0052342854_0635704631pc.jpg

スウィートのお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました❤️

プロフィールやブログの写真を見て
絶対にこの子を呼びたいと
待っていてくれて嬉しいです😋

触れる度にビンビンになって
声を出すのも我慢できず
腰が動いちゃっていましたね🌬️

パイズリでおっぱいに
挟まれる幸せな気持ち良さを
感じて貰えて良かった🙌🏻

ありがとうございました✨

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ