山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆうひ (41)

ブログ

新人ゆうひのブログ一覧

grdr0048581067_0595429009pc.jpg

こんばんは♪
ゆうひです。
ずーっと出勤出来なくて悲しくてimg
最近あった出来事は、
スーパーの駐車場に車を停めて買い物してたら
ぶつけられていたimg
ぶつけた人がちゃんと謝罪してくれて
車を治してくれましたimg
車が治るのに3週間かかり
この三連休で出勤したいと思っていたら
生理がきてimg
ということで

9/30 12時〜0時
10/1 11時〜18時で出勤しますimg
すっご〜く楽しみですimg

grdr0048581067_0593739911pc.jpg

お題:自分はすっごいくすぐったがりなんですが、こんなでもプレイできるのでしょうか?に回答♪


くすぐったがり屋さん(*´꒳`*)
可愛いですね♡
どんかところが弱いのか
色々試したいです(*´∇`*)
興奮しちゃいます(//∇//)

grdr0048581067_0590267890pc.jpg

最近のお気に入りは
頂いた
プレシャスアロマローズimg

黄色も好きで
匂いも好きなんです(*^▽^*)


余談ですが
昨日の夕方
虹が見れて
テンション爆上がりしましたimg

grdr0048581067_0590233191pc.jpg

お題:今何してる?に回答♪

ムラムラしていて
1人でしようかどうしようかな〜って
もんもんしてます(//∇//)

grdr0048581067_0589200065pc.jpg

こんばんは(*^▽^*)

今日の晩酌は
アサヒ生ビール
マルエフです🎵

スーパードライも好きだけど
マルエフも好き♡

皆さま
今日もお疲れ様でした(*´꒳`*)
カンパーイ🎵

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ