山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆうひ (41)

ブログ

新人ゆうひのブログ一覧

grdr0048581067_0598406196pc.jpg

おはようございます🎵

朝の目覚めはいかがでしょうか?

ゆうひはいつも朝が弱いです(^_^;)
でも今日は早起きして
るんるんしてますimg

今日も11時〜出勤します♡

お誘いお待ちしてますimg

grdr0048581067_0598359005pc.jpg

今日も一日ありがとうございました♡

中々出勤が出来ないですが
お誘い頂き感謝しております♡

明日も11時から出勤しますので
宜しくお願い致しますかおimg

おやすみなさいimg

grdr0048581067_0598358579pc.jpg

昭和ゴルフにお誘い頂きました
S様ありがとうございました(*^▽^*)

お話も楽しく
プレイもとても気持ち良かったです(*´꒳`*)

騎乗位でクンニされるなんて
恥ずかしいけど
気持ちいいですね♡

またお待ちしております(*´꒳`*)

grdr0048581067_0598317947pc.jpg

昭和ゴルフにお誘い頂いた
S様
ありがとうございました(*^▽^*)

最初は
チョイいじわるな所があるのかな?って
思いましたが
全く違って優しい方♡

わたしがイジワルしたくなって
イタズラしちゃいました(*´꒳`*)

とっても気持ちいい時間を
過ごさせて頂きました♡
ありがとうございました🎵

またイチャイチャしましょうね♡

grdr0048581067_0598316857pc.jpg

エルディアにお誘い頂いた
S様ありがとうございました(*^▽^*)

2度目のお茶会にお誘い頂き
知らないことも
知る事が出来て
とても楽しい時間を
ありがとうございました🎵

何を考えるか
目的に対してどう行動したらいいのか!
考えていきます(^_^)

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ