山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆうひ (41)

ブログ

新人ゆうひのブログ一覧

grdr0048581067_0598313889pc.jpg

ローズマリーにお誘いくださった
Kさまありがとうございました♡

差し入れもありがとうございました♡

ローターを最初から最後まで
存分に使って頂き
感じちゃいました(//∇//)
kさまも
初めての体験もあったようで(*´꒳`*)
ゆうひは嬉しいです♡

またイチャイチャしましょうね♡

grdr0048581067_0598208094pc.jpg

お題:キスをする時目を開ける?閉じてる?に回答♪

キスimgをする時は
 目を閉じちゃいます(//∇//)
目を開けてるの恥ずかしいですもの(*´ω`*)

今日12時〜出勤です♡
明日10/1は11時〜出勤します♡

お誘いお待ちしておりますimg

grdr0048581067_0598136211pc.jpg

お題:女の子が服脱ぐ時、ガン見しちゃって目が合ってめっちゃ恥ずかしかった!見ない方がいい?に回答♪

見られるのは恥ずかしい(//∇//)けど
見てて欲しい♡
見られてるとドキドキ♡しちゃう(〃ω〃)

grdr0048581067_0598121084pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

09/29(金) -
09/30(土) 12:00 - 0:00
10/01(日) 11:00 - 18:00
10/02(月) -
10/03(火) -
10/04(水) -
10/05(木) -

遊びに来てね♪
grdr0048581067_0597824460pc.jpg

お題:スーパーに行くとつい買っちゃうものありますか?に回答♪

ついつい買っちゃうのも!

それはアイスimg

もうついつい買っちゃうんです(^_^;)

抹茶のアイスが大好きimg

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ