山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆう (28)

ブログ

新人ゆうのブログ一覧

grdr0052102393_0633230537pc.jpg


寒すぎた1日だったので
お風呂入って暖かくしてから眠りに着こうかな
と思います(*´ω`*)

お兄様たちも暖かくしてね!!
またあした!
grdr0052102393_0633211766pc.jpg

私は、大きな愛で包み込む

~カンガルー系女子~

父性と母性をあわせ持つオトナ

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
grdr0052102393_0633206281pc.jpg

記念日ホテルでお誘いくださった
I様ありがとうございました(*´ω`*)

たくさんいらっしゃる女の子の中から
選んでいただけて嬉しいです🩷
式場も兼ねてる綺麗なホテルでお部屋広々で
テンション上がっちゃいました笑
お茶ありがとうございます!🩷🩷

歳もあってイキにくいって仰ってましたが
そんなこと無かったです!!
元気いっぱいになってくれて気持ちいいって
言ってくださって、、、
最後は勢い良すぎましたね(*´ω`*)

お話も楽しすぎました!!!
クマにだけは注意してくださいね!!!
明日は楽しんでください🫶
grdr0052102393_0633164068pc.jpg

こんばんは(*´ω`*)

風やんでる\(^ω^)/うれしい!!!!
日中は強風で階段降りるとき
ぶっ飛ばされそうになったから収まって
嬉しい🩷🩷🩷

お仕事お疲れ様でした!!!!!
疲れたからだを癒しに来てねー!!!
grdr0052102393_0633109622pc.jpg

相変わらず風が冷たい🥶🥶🥶

花粉なのかくしゃみ連発気味です😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ご予約のお兄様もうちょっとで
会えますね(´ 。•ω•。)っ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ