山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤9人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆう (28)

ブログ

新人ゆうのブログ一覧

grdr0052102393_0632593711pc.jpg

お腹すきすぎちゃって
早めに晩御飯食べちゃったら
変に眠気が、、、笑
身体と心は元気いっぱいなのに〜😭の
気持ち(´ 。•ω•。)っ

今日もまだまだお誘いくださいな??💗
grdr0052102393_0632574604pc.jpg

お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


どちらも嬉しい( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
会いに来たい!って心から思ってくれた優しいおにいさんのお気持ちがめちゃくちゃ
嬉しいよん( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
そしてそして実際に来てくれたら倍嬉しいかな!!!

🔥✨🔥✨🔥✨🔥

今日は週末だからお仕事頑張ったご褒美に
飲みいってるおにいさん
多いんだろうなぁ、、、💗💗💗
飲み終わりにムラムラした時とか
お仕事終わりにお誘い待ってる!
grdr0052102393_0632499361pc.jpg

このあと13時から出勤します🧏🏻‍♀️

2024年3月15日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日の3つの吉が合わさる日なんですね✨
色んな要素があるから全体的に運がUPしてくれる日って嬉しいな(*´ω`*)💗

お誘い待ってますね📞➿💗
grdr0052102393_0632405879pc.jpg

こんばんは🌻🐰✨️🌻🐰✨️

明日から初出勤の𑁍𓏸𓈒ゆう𑁍𓏸𓈒 です
楽しみと緊張が混ざってますが
優しいおにいさん達からのお誘い
待ってますね💗
grdr0052102393_0632174416pc.jpg

ホワイトデー終わりの

3月15日から出勤する予定の 𑁍𓏸𓈒ゆう𑁍𓏸𓈒
です(´ 。•ω•。)っ

不慣れなところがあるとは思いますが
お誘い待ってます😉💗
マイガール登録してくださったおにいさん達
ありがとう🫶🫶
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ