山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤42人 / 在籍総数2001人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆう (28)

ブログ

新人ゆうのブログ一覧

grdr0052102393_0632852906pc.jpg

今日もありがとうございました🥺🫶

一日陽気な天気でお兄様に会えて
楽しい時間すぎました🫶🫶🫶
明日もまた出勤するので遊んでもらえると
嬉しいです(´ 。•ω•。)っ

grdr0052102393_0632786655pc.jpg

シャレーワシントンホテル201号室様🫶

お誘いありがとうございます(´ 。•ω•。)っ
もしかしてマイガール登録してくださった
お兄様かな??
呼んでくれるお気持ちがめちゃくちゃ嬉しいです!!!!

飲み物の差し入れにおにいさんの素敵な笑顔
どちらも嬉しかったです💗
気持ちよくなって貰えたのもめっちゃ
嬉しくて励みになります🫶🫶

ありがとうございました!!


grdr0052102393_0632722706pc.jpg

1時間前にあげた写真消されてた泣
見れなくなっちゃって
ごめんなさい😭😭🙏🙏💦💦

今日もポカポカいいお天気ですね☺️🔆
おにいさんはお出かけ日和かな??
grdr0052102393_0632711602pc.jpg

この後出勤します(*´ω`*)

健康的な朝ごはんあると
エネルギー漲るね🔥✨🔥✨🔥✨🔥
今日も素敵なおにいさんと
遊べますように(´ 。•ω•。)っ

お誘い待ってます🫶
grdr0052102393_0632645737pc.jpg

1日ありがとうございました✩.*˚

明日も13時から出勤します(´ 。•ω•。)っ
お休みのおにいさん
会えるといいな😌🩷


それでは、おやすみなさい(´ 。•ω•。)っ
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ