山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数2049人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みれい (20)

ブログ

みれいのブログ一覧

grdr0047364023_0646831331pc.jpg

お兄さん、こんばんは(*´˘`*)
みれいです


お元気ですか?
お兄さんは今日どんな一日でしたか?
本日みれいはお休みの一日でした。



お兄さんは趣味どんなものがあるのですか??
みれいは
これ‼️という決まったものはないのですが
色々なこと挑戦してみたいんです。




みれいはどっちかっていうと
インドア派
お家で映画とか見たり・・




おうち大好きだけど
アウトドアも最近興味あります。
BBQとかキャンプとか
お肉食べたいです ( *´꒳`*)




絶対楽しいですよね
ワクワクしてきます。




バンジージャンプも飛んでみたいです
自然が大好きで
山梨自然沢山あるから今度どこか
自然と触れに行ってきます(*`・ω・)ゞ



grdr0047364023_0646613770pc.jpg
お兄さんこんにちは(*´˘`*)




お昼頃はとても暑かったですね。
そろそろ涼しくなる頃でしょうか。




みれいの肌スベスベで気持ちいいって
言ってもらえることが多くて本当に嬉しいです。
お兄さんに体触られるの大好きだから
もっともっとってみれいから
近づいてきてしまいます。



あるお兄さんから
チュールに寄ってくる猫みたいって
いわれちゃいました。



本当にそうなのかもしれませんね。



みれい・・・猫だった…!?
grdr0047364023_0646561668pc.jpg
お兄さんこんにちは


ただいまみれい
11時~21時「20時受付」
お店にいます(*´˘`*)




お兄さんといっぱい
一緒に気持ちよくなって
搾り取ったあとは
みれいがお兄さんに優しく
もみもみマッサージして
たっぷり癒したいです(*´˘`*)





お兄さんの前だと
みれいなんだかえっちになってしまいます。
grdr0047364023_0646400861pc.jpg
お兄さんこんばんは
もうすっかり夜ですね(*´˘`*)




本日も素敵なお時間
ありがとうございました
みれい退勤しました(*´˘`*)




みれいとお話するの楽しいって
言ってもらえてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)
みれいのやらかし
ドジエピソード沢山持っているので
沢山話せたらいいですね




みれいって結局
S?M?

お聞きされますが、
結論
両方あります(*´˘`*)




お兄さんにとことん責められるのも
大好きだしら お兄さんを優しく
とろとろにしてしまうのも大好きなんです。
こんなお話していたら
ドキドキが止まらなくなってしまいます





みれいの性欲は年中無休です。
お兄さんの性欲全部みれいに
ぶつけてくださいね。





grdr0047364023_0646317671pc.jpg
ムラムラがずっと止まらないんです。




ずっとムズムズしっ放しなんです。。




どうしてなのでしょうか。
えっちすぎるみれいでもいいですか?




お兄さんよりえっちかもしれません。
性欲強い女の子なんです。
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ