山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数2049人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みれい (20)

ブログ

みれいのブログ一覧

grdr0047364023_0647122353pc.jpg
お兄さん、おはようございます。
みれいです(*´˘`*)



昨日帰宅してお風呂入って
すぐ眠ってしまいました。
なんだかえっちな夢を見た気がします。
これってみれいがどんどん
変態さんになっている証拠なのですかね。
年中無休で欲情している気がします笑




ド変態でゴメンなさい。
でもそんなみれいも
好きでいてくれたらとても嬉しいです。




間もなくみれい出勤です
11時から21時【20時受付】

沢山癒しをみれいから
プレゼントします。
いっぱい、ハグしてもいいですか?






雨でお足元滑りやすくなっていますので
充分気をつけてくださいね。
素敵な出会いがありますように。
grdr0047364023_0647025160pc.jpg
お兄さんこんばんは(*´˘`*)
本日も素敵なお時間ありがとうございました。
みれい退勤しました✨



今日もえろえろ全開でした。
お兄さんの濃厚なみ〇くを
お口で受け止めるの本当に好きです



最後の1滴まで
搾り取って飲み干しちゃいたいくらいの
お気持ちです(*´˘`*)
お口の中でおち〇んちんが出てるの
すごく熱くなってるのが伝わり
興奮MAXでした。



みれいとハグするのすごくいい匂いする
って言って貰えたのもとても嬉しかったです。
本日もありがとうございました。




おうちに帰りゆっくりお風呂に浸かろうかなと
おもいます。
お兄さんもお身体休めて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
grdr0047364023_0646928860pc.jpg
お兄さんとぎゅうって
するだけで
すごく胸がドキドキして
身体が火照ってしまいます。





ここでお兄さんにもんだい(*´˘`*)





QHになればなるほど
硬くなっちゃうのはなんでしょう(*´˘`*)












答えは、
おち〇んちんっ(*´˘`*)
みれいにたくさん御奉仕させてくださいね。
grdr0047364023_0646927684pc.jpg



お兄さんの
大きくなったアレ
いっぱいみれいにみせてください(*´˘`*)




みれい、実はヨダレが
沢山出るんです。





お口の中でお兄さんの大事な所を
包み込んじゃってもいいですか?
ヌルヌルしててローション要らずですね(*´˘`*)



気持ちいいって沢山
いってもらえるんですよ(*´˘`*)
お兄さんもとろとろになっちゃいませんか?






お口の中に沢山
白いの出してくださいね
お口で受け止めます
本当はゴックンしちゃいたいくらいです。





みれいただいま
11時~21時【20時受付】
出勤しています
grdr0047364023_0646893898pc.jpg
お兄さんおはようございます( *´꒳`*)



本日お店にいます( *´꒳`*)
間もなく出勤です🎶




11時から21時【20時受付




みれいの声
よくアニメ声って言われるんです
地声なんですよ〜(*´˘`*)
声にも注目してみてくださいね
お兄さんの耳元で優しくそっと
エッチな隠語囁いちゃうかもしれません。



お兄さんのお耳が真っ赤になって
とろんとした目になって
感じている姿を見るととても興奮してしまいます。まだ触っていないのに沢山
硬くなっちゃったんですね。




どMちゃんにも、ちょっぴりいじわるにも
なれてしまいます。
お兄さんはみれいとどんなことしたいですか?



前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ