山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤13人 / 在籍総数2050人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みれい (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

みれいのブログ一覧

grdr0047364023_0648882965pc.jpg
お兄さんこんにちは(*´˘`*)




ただいま出勤しています♫


11時〰️22時

お兄さんの溜まったモノ
みれいに沢山
ぶちまけてくださいね!

受け止めます💭






本日も素敵な一日になりそうで
とてもワクワクしています(*´˘`*)
いつもロングスカートが多い
みれいだけど
今日は、久しぶりにミニスカートです…





すごく短いから、
風吹いたら見えちゃうね//





みれいに愛にきてね(*´˘`*)
grdr0047364023_0648806733pc.jpg
お兄さんこんばんは♪




本日も素敵なお時間
ありがとうございました(*´˘`*)
お兄さんのおかげで
充実した1日になりました。




終始笑顔で過ごすことができ
感謝です

頂いたご縁が、永く続きますように
みれいも頑張りますので

これからもよろしくお願い致します





お兄さんに
みれいってお名前で呼んでもらうの
とても嬉しいんです💭




お気軽に
みぃちゃん、みれいって
呼んでほしいです(*´˘`*)
もっとお兄さんと
お近付きになりたいんです。






明日も
11時から22時まで
出勤しますのでよろしくお願いします(*´˘`*)
2人きりの特別なお時間
過ごしましょうね。






お兄さんもお仕事で疲れたお身体
ゆっくり休んでとってくださいね💭
おやすみなさい(*´˘`*)






みれい

grdr0047364023_0648746613pc.jpg


みれいの肌がプルプルで触ってて
気持ちいいって褒めて貰えてとても嬉しいです✨モチモチしてて肌触りがいいらしいから
触ってみて確かめてみてくださいね🤭





お兄さんに触られるの大好きだから
もっともっと触ってほしいの!って
おねだりしちゃうかもしれません💭






あんなことやこんなことも
してみたいですね(*´˘`*)






戯れたいです(*´˘`*)
2人だけの秘密のお時間
過ごしましょうね
grdr0047364023_0648681192pc.jpg
おはようございます。

みれいです(*´˘`*)



昨日はお久しぶりの出勤で、
たくさんのご来店ありがとうございました(*´˘`*)



久しぶりの出勤でえろ度が
増した気がします笑
帰宅後はすぐに眠ってしまいました(*==).。



本日も元気に11時から出勤します(*´˘`*)



お兄さんのエッチなところ
たくさん見せてくださいね💋



くっつきむしのみれいをお許しくださいね♪
grdr0047364023_0648129704pc.jpg


みれい、旅行✈️に行ってきました✨
群馬県っっ(*´˘`*)



お兄さんは行ったことありますか?
みれいは今回初めて行きました✨


grdr0047364023_0648129704_01.png

湯畑いってきました💭
旅行って普段見ているものとは
違うもの、新しい発見があるので
とても良いですね✨




昨日は晴れて暑かったですが
今日は寒くてプルプルしてます(´;ω;`)
いまは帰宅途中の帰り道です🚗



grdr0047364023_0648129704_02.png
寒いからスタバ飲みました😊
スタバって注文する時
何故かドキドキしてしまうんですよね・・・
緊張しました😳💦
注文する時噛んじゃいそうで笑




有意義な休日を過ごせました✨
お兄さんに早く会いたくて沢山です✨
次の出勤は、
6/4 11時から21時です(*´˘`*)





素敵な出会いがありますように
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ