山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤82人 / 在籍総数2036人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

なのか (23)

ブログ

なのかのブログ一覧

grdr0051367071_0626377243pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


おしゃべり好きのお兄さんに会えて

とても楽しい時間を過ごせてます(*˘︶˘*)


この後は空きありますので

なのかのこと気になってるお兄さん

お誘いお待ちしてますimg


お腹が空いてきたから

少しご飯食べようかな(。• . •。)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0626344526pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちはimg


なのかです♡


予定通り出勤しましたimg


3連休の最後は

なのかといちゃいちゃしませんか( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


来週は少し暖かくなるみたいだし

寒いうちに一緒にぬくぬくしましょimg


のんびりえちえち漫画読みながら

お待ちしてます(//∇//)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0626085899pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはようございますimg


なのかです♡


昨日はありがとうございましたimg


忙しかったので疲れてすぐ寝ちゃいましたimg


そして本日出勤になってますが

お店との伝達ミスで

出勤は本日じゃなくて明日になります(*˘︶˘*)


もし予約入れようかなって

思ってたお兄さん居たらごめんなさいimg


先ほどお店にも連絡したので

そのうち出勤下げてもらえると思います○


改めて出勤は明日なので

予定合うお兄さんいたらお待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0625971102pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


スタートからご予約いただいてたので

写メ日記書けてなかったですが

出勤してます(*˘︶˘*)


さきほどのお兄さんに

おもしろい大人のおもちゃを

教えてもらっちゃったimg


あとでネットで探してみる(//∇//)



でもやっぱりおもちゃは冷たいから

お兄さんの舐めるほうが温かくていいなimg



なのかは舐めるの好きです( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


このあと空いてるので

気になってるお兄さんよかったら

堪能しに来てくださいimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0625821187pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


昨日はお会いしたお兄さん

ありがとうございました(*˘︶˘*)


フリーで入ったけど当たりだったと

褒めまくっていただいて

嬉しかったですimg


今日はお休みでしたが

明日はまた出勤しますimg


15時~21時半予定ですimg


土曜日だから

いつもよりたくさんのお兄さんに会えるかな?


でもでも明日南アルプス市で十日市あるから

みんなお祭り行っちゃうかな(´•_•`)


わたしも行きたいけど

十日市に行った年はなぜかインフルになるので

我慢しますimg


お祭りってなんであんなに楽しいんだろう、、



なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ