山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤92人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

なのか (23)

ブログ

なのかのブログ一覧

grdr0051367071_0627087274pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちはimg


なのかです♡


今日は15時~21時半出勤(*˘︶˘*)


先ほど出勤しましたimg


午前中はパン屋さんに行ってましたimg


パン屋さんのパン大好きで

お仕事のとき食べるようにも買って

2個くらい入る小さいカバンを

ついでに買ってきちゃった(*/ω\*)


grdr0051367071_0627087274_04.png


美味しいパン屋さんあったら教えて~img


何でも食べるので

いろんなパン好きです(*´꒳`*)


わたしが小学生くらいのときにいた

キッチンカーのメロンパン屋さんが

好きだったんだけど

今調べると情報出てこない、、


もう今いないのかなimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





grdr0051367071_0626922711pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


今日はお休みだったので

写メ日記書くのが遅くなっちゃった(´•_•`)


でもオキニトークはちゃんと朝返しましたimg


次の出勤予定を昨日書き忘れてましたが

明日16日金曜日15時~21時半予定ですimg


土日は予定があってお休み予定なので

明日会えないと来週まで出勤ないよ~img


なのかのこと気になってるお兄さん

お誘いお待ちしてます(*˘︶˘*)


夜ご飯何作ろうかなimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0626741703pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


スタートからご予約いただいていて

写メ日記遅くなりましたが

出勤してます(*˘︶˘*)


今日はたくさんお話してるimg


この後は予定空いてるので

21時までお待ちしてますimg


お腹が空いたからご飯かなぁ( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0626675458pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはようございますimg


なのかです♡


今日は15時~21時出勤です(*˘︶˘*)


どの下着で行こうか迷い中img


白、黒、ピンク、赤と

わりといろいろありますimg


何色で行くかは会ったときのお楽しみ( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


お誘いお待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0626475785pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはようございますimg


なのかです♡


昨日はありがとうございました(*´꒳`*)

空きありますって書いて

すぐに予約入って

嬉しい限りですimg


次の出勤は
明日14日15時~21時予定ですimg


バレンタインだ!


それなのに何も予定がないなんて悲しいimg


学生のときはいっぱい友チョコしてたのに

卒業してから友チョコ渡そじゃなくて

遊ぼに変わっちゃったからなぁ(´•_•`)


久しぶりにお菓子作りがしたいimg


ちなみに明日の次は金曜日予定ですimg


オキニトークで週末の予定を聞かれることが

割と多いので(*˘︶˘*)


お誘いお待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ