山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤80人 / 在籍総数2036人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

なのか (23)

ブログ

なのかのブログ一覧

grdr0051367071_0631610687pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


ご予約いただいていたので

写メ日記書くの遅くなりましたが

出勤してます(*˘︶˘*)


今日は21時半までいるので

えちえちなこと好きなお兄さん

遊んでくださいimg


道が混んでいるので

気をつけて来てくださいねimg


時間空いたので

先ほど遊んでくれたお兄さんが買ってた

無糖ミルクティーを見に行こ~( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0631171816pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちはimg


なのかです♡


今日はしっかり時間ぴったりで

出勤しました(*˘︶˘*)


午前中パン屋さんに行ってきたから

夜ご飯は持ってきたパンimg


パン大好きすぎて

出勤のたびにパン持ってきてる気が( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


今日は21時半までいるので

お誘いお待ちしてますimg


気になってるお兄さん

ぜひオキニトークもください(//∇//)


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0631109857pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはようございますimg


なのかです♡


ここ一ヶ月ほどダイエットしてるのですが

昨日久しぶりによさこい踊ってみたら

筋肉痛がすごいimg


学校卒業してからは車移動ばっかで

あんまり運動できてなかったからなぁimg


ダイエットにはえちえちなことするにかぎる!


なのかのダイエットに

付き合ってください(//∇//)


今日は15時~21時半出勤予定ですimg


お誘いお待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0630779738pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちはimg


なのかです♡


久しぶりの出勤でうっかりしてて

道が混んでいて少し遅れて出勤しましたimg


でも雪がほとんど雨で溶けてたから

出勤できてよかった(*˘︶˘*)


昨日写メ日記載せたら

すぐオキニトークしてくれたお兄さん方

ありがとうございますimg


先月予定合わなくて会えなかったから

今月こそ会えたら嬉しいなimg


今日は21時半までいるので

お時間合うお兄さん

なのかとまったりいちゃいちゃしましょ(//∇//)


お誘いお待ちしてますimg


なのか


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


grdr0051367071_0630670260pc.jpg



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんはimg


なのかです♡


女の子の日で1週間お休みいただいてましたimg


久しぶりの出勤は

明日6日15時~21時半予定です(*˘︶˘*)


せっかくの出勤なのに

雪が心配img


家にスコップないので

あんまり積もると車動かせなくなっちゃうimg


これ以上積もらないことを祈ります、、


1週間いっぱい我慢したから

明日はいっぱいいちゃいちゃしましょimg


お誘いお待ちしてますimg


なのか



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ