山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

せいら (27)

ブログ

せいらのブログ一覧

grdr0039453164_0544746563pc.jpg
今日も出勤しましたー🙋🏼‍♀️

最高寒波が近づいててソワソワする
これ以上寒いのは勘弁😖笑

一緒にあつあつ風呂入りましょ🛁

明日からまたお休みなるので
ど平日ですが
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
grdr0039453164_0544558251pc.jpg
昨日、遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました😊

今日も出勤してまーす🤩

日曜日ってテンション上がる🤍
お休みの方も多そうなので
是非、遊びに来てね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
grdr0039453164_0544389047pc.jpg
昼間あったかかったのに
日が暮れたら一気に寒い((((;゚Д゚))))

そんな今日も出勤しております🙇‍♂️

早速、遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました😊

今日は土曜日なのでバタバタしそう🙂
お誘いお待ちしてます🌟
grdr0039453164_0544138672pc.jpg
昨日、遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました🙏

今日も14時から出勤してます😊

その前に軽く撮影もしてきたよ📸

お腹すいたから
アイスでも食べようかな🍨
めちゃくちゃ天気よくて最高だ💓

今日もお誘いお待ちしてます🌟
grdr0039453164_0543918052pc.jpg
結構久しぶりの出勤😻

久しぶりすぎて
ワクワクしておる😆♬.*゚

寒いので一緒にあったまろ〜🧡

ご予約、お誘い
お待ちしてます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ