山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

店長へ
投稿者:[セリオス]
投稿日:[2019年07月04日(木) 21時41分]
七瀬 遥さんは今度いつ出勤ですか?

いるさんへ
投稿者:[M]
投稿日:[2019年07月03日(水) 00時27分]
即プレイで即尺、責められまくりたい。ブログ見て立ってます。

いるさんに質問です。
投稿者:[M]
投稿日:[2019年07月01日(月) 23時23分]
フェラ、口内発射はしてもらえますか?

質問
投稿者:[紫苑]
投稿日:[2019年06月25日(火) 07時23分]
みみさんは次回 いつ出勤しますか?

かずはさんへ
投稿者:[ハッピーキスの客]
投稿日:[2019年06月25日(火) 01時55分]
本日はありがとうございましたヾ(≧∇≦)楽しく語り合えたよ♪今度はマッサージをお願いしようかな?次の機会も宜しくね(^з^)-☆おやすみなさい(-_-)zzz

ゆきちゃん
投稿者:[ホテルメルシー]
投稿日:[2019年06月15日(土) 17時34分]
わかるかな[スマイルフェイス]️ さきほどは写メよりあったときのほうが可愛くてビックリしたよ。今日は会えて楽しかった!また山梨に来たときは楽しみにしてるよ[にこにこ]

めろさん
投稿者:[わっしょい]
投稿日:[2019年06月10日(月) 23時08分]
めろさんあいてますか?これからなんですけど

いるさん
投稿者:[ゆう]
投稿日:[2019年06月04日(火) 14時17分]
フリーでお願いしているさんが来ることはあるのですか?

あすかさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年06月01日(土) 17時41分]
ブログ見ました[ウィンク]写メ見たよ[指でOK]めちゃくちゃ気になって…おっぱいの写メが見たいな。宜しくお願いします。

七瀬 遥へ
投稿者:[セリオス]
投稿日:[2019年06月01日(土) 11時13分]
写メを見ていますお尻フェチですのでお尻画像をアップで載せて。刺激が欲しいよ。

店長へ
投稿者:[セリオス]
投稿日:[2019年05月31日(金) 21時53分]
前日予約は可能ですか?

七瀬遥さん
投稿者:[とっしー]
投稿日:[2019年05月30日(木) 08時43分]
おはようございます。ブログ見ました[ウィンク]写メ見たよ[指でOK]朝から豊満のおっぱい写メ良いですね[ぴかぴか(新しい)]実物は物凄くおっぱいが綺麗なんでしょうね[表情(いー)]乳首がどうなっているのか凄く興味津々です[うれしい顔]もう少し刺激が欲しいなー[あせあせ(飛び散る汗)]宜しくお願い致します[ウッシッシ]

七瀬 遥へ
投稿者:[セリオス]
投稿日:[2019年05月29日(水) 21時33分]
パンティは何色持ってますか?後Tバックは何色持ってますか?スキニーのズボンは何色持ってますか?

七瀬遙さん
投稿者:[お願い]
投稿日:[2019年05月25日(土) 20時40分]
火曜日、13時か14時出勤可能ですか?出来ましたらお願いします

質問
投稿者:[匿名[A]️]
投稿日:[2019年05月01日(水) 17時08分]
ももとさなの3pは可能でしょうか?

ホーム