山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

いるちゃんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年04月16日(火) 09時27分]
アナル舐めとかはしてくれますか?

はずきちゃん
投稿者:[石塚]
投稿日:[2019年04月12日(金) 18時53分]
はじめまして!今日予約したら潮吹きの確率は高いですか?

本日
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年04月12日(金) 15時35分]
フリーで予約は可能ですか?

これから
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年04月02日(火) 00時04分]
フリー70分可能でしょうか

かずはさんへ
投稿者:[ハッピーキスの客]
投稿日:[2019年03月29日(金) 23時11分]
先ほどは有り難う(*'▽'*)御無沙汰でしたね~('-'*)嬉しかったよ(≧∀≦)楽しい時間でしたよ(^з^)-☆Chu!!体調には気をつけようね!次回もよろしくね(^^)/

店長さ[ー(長音記号1)]
投稿者:[高橋]
投稿日:[2019年03月28日(木) 23時45分]
今から誰呼べますか?


投稿者:[食べログ]
投稿日:[2019年03月18日(月) 23時13分]
今から遊べる女はいますか?

さなちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年03月14日(木) 17時41分]
今日空きはありますか?

ことみさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2019年03月03日(日) 15時11分]
今から遊べるかな?

質問です
投稿者:[ぼん]
投稿日:[2019年02月28日(木) 09時54分]
前日予約は可能でしょうか?

出勤確認
投稿者:[ななし]
投稿日:[2019年02月13日(水) 00時16分]
ゆりなちゃんと初日に遊ばしてもらいました。
またぜひ遊びたいのですが、次はいつ出勤しますか?

今から
投稿者:[夜桜]
投稿日:[2019年02月05日(火) 22時52分]
ももちゃん空いてます?

お店へ
投稿者:[ななし]
投稿日:[2019年01月31日(木) 19時11分]
まほちゃんの次の出勤はありませんか?
またお願いしたいです。

にいなちゃん
投稿者:[初です]
投稿日:[2019年01月28日(月) 20時32分]
めっちゃ気になってる(^ ^)

にいなさん
投稿者:[たま]
投稿日:[2019年01月27日(日) 09時22分]
ブログ見て気になっています。かわいいねー(*^^*)
制服着て来てくれるんですか?
ゴムフェラでもしてくれます?(予防)
寒いけど頑張ってね!

ホーム